スマイルメール・みす


じゅんくんからメ〜ルきたー\(^-^)/って喜ぶ金曜日もこれで最後かあ…
 

最後なのに「メ〜ル」じゃないよーー><それどころか「〜」が一つもないよう><地味に楽しみにしてたのに!でも「松本です(目クリクリ)」も可愛かったからよしとしよう。 


最終回はレコに頼んで私は飲み会(行きたくないw)です。どうなってもハッピーエンドにはならないとふんでいたのにまっつんが「皆が笑顔になれますように(キラキラ)」*1って祈ってくれちゃってるから見ないという選択肢はないよね。うん^^じゅんくん絶対見るよ!!!!1じゅんくんに笑顔なれますようになんて言われちゃう我々ヲタクは幸せ者ですね^^ちゃんとメールの最後にこういう文を入れてくるところがじゅんくん*2らしいね。


MISSは最後のさとしだよー^^気づいちゃったけどさとしは最近白いものばかり着させられてるね^^誰もが白の相乗効果を狙ってるんですねwでも本当に黒糖には見えないからすごい。ライティング技術とか修正とかすげえ^^


さとしの後ろ姿にモーレツに萌えました。なんだろう!後頭部あたりに感じるこの感情は!!背中に抱きつきたくなるこの衝動は!!!みんなも本屋でワナワナ*3するといいよ^^柴わんこ*4と見つめあってるさとしとかうつむいてるさとしとか相当ワナワナするから^^

*1:女子度120

*2:乙女組所属

*3:萌える→震える→わなわな

*4:にのみあとも考えられる