光指す方へ

コン事務さんからお手紙*1着いた、ヲタクさんたら読まずに…………即戦友に転送です^^


1名義2公演*2までの制限付きかあ。こういう仕組みだとまずみんな国立振り込むよねw振り込み期限も国立のみ先で7/13だし。も〜去年国立を見に行けなかった雪辱をはらしたいよ〜><ってみんな同じ気持ちだよねそうだよね。自分だけいい思いしようったってダメなんだ><でもみたい人が見れるような…っていったってそれをそのまま実現させたらきっと嵐を一年くらいライブさせることになるしwなんてったって嵐が嵐を呼ぶ、現場が現場を呼ぶ、でライブを見れば「もう一回見たい」と思うのは当たり前なんだろうよ。だから見たいと思う全体数のせめて6割くらいは見れるライブになるといいな!




うっかりしていたけど実はさとしの誕生日もまるっとスルーされてるんだよ!!!!!!翔さんがどうしても10周年目のあらしになって10回目のさとしの誕生日会は内輪でやりたいいいい!って懇願してるなら話は別だけどね!

*1:メール

*2:国立1ドーム1