っておーい^^!


あらし10周年コン発表ーーーー^^!っておい!・・・・すべてが笑えない自体なので気持ちだけでも前向きにしようとすべてノリツッコミで〆てみます。イメージはラブソシークレットトークで「花男おれらでてるしね!」のメンバーに対してのまっつんの「って、おーい^^」を参考にしてください。



朝起きて犬の散歩をして、フレンチトーストを自分で作ってはなまるを見ながら食べました^^はい、ここまではとても優雅な一般人の朝。とても有意義な朝。がしかしその後自室に戻って携帯を見るとすごくあわてたメールが。ハテ^^?と思いながらメールを見て驚愕。8月28〜30日こくりつ・・・?嘘だろ><!!!!!!!私25日はこうちゃん(名古屋)で27日がゆや(大阪)なのに翌日から国立(東京)?????って頭パニック。落ち着け、どれもチケットが取れるとは限らない^^*1そこから外は青空。なのに掃除も洗濯もせずPCの前で悶々とキーを打つ私。ツアー発表の朝のこの動揺ぷり・・・・さっきまでの優雅な時間を返して><w


一つ一つ突っ込んでいきましょう。

  • 8月28日〜30日に3日間国立

て^^!おい^^!急だ。明らかに急だ。考えてみよう、あと2ヶ月弱しかない・・・・!orzお金><お金ないよおおおおおおおう><私秋コンだと思って「まだ大丈夫^^」って思ってたのにー><どうせ夏コンないなら夏服はもういいやってセールは見送ろうと思ってたのにいいいい。夏服いるじゃん!セール行かなきゃじゃんwしかも最終日がまっつんバースデイ・・・・orz!国立最終日だけでも激戦なのに「我らが末っ子のお誕生日会」というプレミアムがついてしまった場合どうすればいいんだあああああ><どっかで中継しようよ!J/C/Bホールとか国際フォーラムAとかでいいから中継しよう。MJ信者が真夏のクリスマスを無事に国立で迎えれますように・・・。いいなあー。お誕生日の人に「この花火忘れんなよー^^」って言われたいよね。

  • 9月18、19が福岡。252627が大阪

9月に2箇所も!ておい!分散しようよ。大阪はやっぱ3日間くるよねー。じゃないと入れる自信がない。ああどっちも行きたいな><明太子と博多ラーメンも食べたいしたこ焼きお好み焼きも食べたい><でも肝心の結成日を外すんだね・・・・!結成日は嵐水入らず内輪でキャッキャホームパーティーとかすればいいしね^^頼むからイベントとかやめてね^^!必死になる大人がいっぱいいるからw争いごとはなるべく避けたい。

  • 11/1415で札幌。

っておーい^^!11/3どうしたーい^^!文化の日および結成日はー^^?あと秋コンだろうなって予想がついた時点から「てんびん座」の私は「誕生日こい^^信者の聖なる誕生日に神様*2にあわせろ^^」と楽しみに・・・・楽しみに(大事なことなので2回言いました)していたのに!!!!!!10月が華麗にスルーされとるやないかーーーい^^!私誕生日10月!オータム!スルーしないでえええええ><誰だよう!あらしのえらい人に「10月は華麗にスルー」という選択肢を与えたのは><!!!!誕生日に嵐コンの夢はあえなく散った・・・・orzぐすん・・・でもめげないもん><信者の誕生日なんかどうでもいいよね!教祖のお誕生日に会えれば・・・・と思っていた幸せな私。がしかし↓

  • 12/456で東京。

って!!!!!!おい!!!!!!24日どうした!!!!!!聖なる鐘があいばまさきの為に鳴り響く夜*3はどうした!!!!!!なんで外すのーーーー><そりゃ激戦だよ。東京でまーちゃの誕生日コンは死に物狂いでチケット争奪戦フラグだよ!今年の福男決める?あの寺内ダッシュ並だよ!(間違いなくチケットはコンピューターで無差別抽選だろうけど、ヲタクの脳内ではいつでもあれがやろうと思えばできる。っていうか自らの足で走って取りにいく方が確立が高いと思っています。)でもまっつんの誕生日を祝っといてまーちゃはないんか!!!wそこはやっぱり道明寺か道明寺じゃないかの差なのか?金10主演と土7時のバラエティの違いか?wそこがもsのすごく残念でなりません。あわよくば単独カウントダウンとか期待してたのになあ。23、24、25で大阪で29、30、31、1で東京とかね・・・・。

  • オーラスが名古屋で1/1617

て、おーーーーーい^^!!!これまで散々毛嫌いされてきた名古屋がwwwオーラス認定!何故^^名古屋って西からも東からも割りと交通の便がいいって知ってるのかな^^?えらい人^^絶対これ激戦ていうかチケットなんて存在するの?くらい幻のチケットになりそうな気が今からする。ヲタク用心深いしトラウマとか外れたときの為の「今からネガティブ思考」とか慣れてるけど今回ばかりは血の気が引くくらいやばい。名古屋に拠点を置く者としては、その地にいながらにして入れないのはもうほんとうに耐え難い屈辱だよね・・・・。ああどうしよう><もー><追加でオーラス詐欺とかするくらいなら今から追加してよね〜><今ならまだ追加受け付けるから><なんで名古屋なんだろう、それが謎!もしかして翔さん骨折の雪辱を晴らしたいとか?2日目のヒポブギが踊れなかった無念を晴らしたいとか?ワンスアゲインで真ん中で立ち往生する無念を晴らしたいの?入れなかったらハトに変身して名古屋D内に侵入してやる!!!それか今から派遣に登録していつでも設営スタッフできるようにしておくか?wそれともドアラのキグルミを調達して微動だにせずオブジェだと思わせる作戦で中に入り込むか?いずれにせよ名古屋Dに入るためには必死な私ですwホーム公演は外したくない・・・よね><


10月と11月3日付近のガラ空き具合とか妙に気になるけどとりあえず「10thcon」でカテゴリ作っちゃうくらい楽しみにしてるよ!またこれでお金を稼ごうという意欲がわいてきた!!!でも今は不安で押しつぶされそうだけどね!!!!!w

*1:こうちゃんは振込みまだしてないしw

*2:まーちゃ

*3:え?みんなそう思ってるよね?