恒例の一文で解決しちゃおう!のコーナー


好評か不評かは・・・・・あなた次第ですw



ダイアリを長々と書くことに飽きる→でもなんかネタがあって書きたい→そういうときは一文で済ませちゃえ!というたくらみからできたコーナー。前回のしむらずーで反応をいただけたのでまたまたやっちゃいます。これほんと楽。楽なのに書きたいことかけた気するからとてもいい^^ただ自分の文章力が落ちるだけw

  • みんな!ポポロのまーちゃのセルフコーディネイトがマジでスタイリストになっちゃえばいい!YOUが嵐のスタイリングorコンサート衣装プロデュースやっちゃえばいい!っていうくらいかっこよくて、特に蝶ネクタイと半パンをあわせて着こなすまーちゃはメンノンカバークラスなのでみなさんマジで見てください。
  • Jのアイドルを裸にすることで定評のある☆誌が、今月へいせい生まれ10人をまるっと脱がしたよ!*1
  • そんな☆誌でゆやが7コン名古屋について「名古屋のみんなごめんー><」と今更ながらに謝ってて、「このやろお〜><」ってネコパンチしたかったけどでもちゃんと素直に「インフル」と打ち明かし謝るゆやかわいいじゃんwってなって結局のところ許してしまった7コン名古屋に急遽参加した私。
  • 昨夜のしくだいの一番の突っ込みどころは巨匠作のカンガルーの「左右長さの違う躍動感溢れる手」です。
  • 今日の踊るさんま御殿で松本イーヨさんが翔さんのことを「サクショウ」と読んでいて一緒に出てたイモトが「サクショウって呼び方あるんすか???」とたまげていたのを見て、「どうだ!うちの翔さんすげえ呼び名持ってるだろ^^」とテレビの前でボヤいた。
  • えぶりしんぐのPV映像はそろそろズームでやったりしないのかな?
  • あの砂浜のジャケはJストがヲタク&世間への好感度をグイグイ狙ってる感じがするよ!
  • じゃんぷアルバム発売の発表が、6月がもうすぐ終わってしまう今日この頃になっても「まだ」されない*2ので、あと1ヶ月後には横アリからじゃんぷの夏のツアーが始まるんだよう☆ってことをJストのじゃんぷリリース担当の人に教えてあげたい。
  • 明日は244たんのライブに行って来るよ〜〜〜〜^^たのひみ〜〜〜^^

1文ってなかなか難しいってことが発覚したw「。」が一個しかついちゃいけないって結構ツライw

*1:もちろん上半身のみです

*2:夏コン前に1stアルバムがあると信じてやまない