巨匠はさっぱりされたようです

翔さんのヨコ髪がぬああああーーーい(^o^)/



昨日のぜーろーで確認。目が一瞬点になったよ!!!!!髪!神山の後ろから暴風のトレードマークのあの髪!がない!!くぅあみやまああああ><*1言うなれば国立仕様。またの名を高3の夏休み明け仕様。ほんのり顔焦げてるしね。でも今のままじゃ夏休み予備校通いすぎてやつれた受験生みたいになってるよ…もっと食べて><もっと母さんが作った夜食食べて><もっともっと頬袋につめて〜!w

でも若返ったなあ翔さん^^リアルに就活とかできるよwタメでああゆうこいてほしい。ていうか就活一緒にしたいw


夏には健康的な翔さんが見れますように…ラル/フ/ローレンのシャツ這おって短パンでサンダルとかの翔さん*2とか待ってます!!!!!多分今の翔さんなら虫かごと虫取網のセットももれなく似合うと思うよw

*1:補足/本間さんが神山を呼んでいる様子を参考にしています

*2:いざなうディスク2参照