ごくの歴史

今こっちではご/く/せ/ん1シリーズの再放送がやってるんだぜーい^^


もう今日で9話だったんだけど*1、今日は黒崎の回だったーーーー^^!!!!何を隠そう私は沢 田慎ちゃんをかわいがる会の一員*2であり、まっつんが今までドラマでやった役のなかで沢 田慎ちゃんがいっっっっちばんキャラ萌えするくらい慎ちゃんが大好きなんです。ちなみに・・・そんな私がごく1シリーズの中でこれを見なきゃごくせんは語れないというのが

  • 1話の一番最初に「沢田慎」ってテロップが出るところの流し目
  • 慎ちゃんメインの回。妹を助ける話全般。
  • ヤンクミが慎ちゃんの家に遊びにくるところ
  • 慎ちゃんとウッチーとクロの高2の回想シーン!!!!
  • 最終回。カラオケで一人はなれてコーラ?かなんか飲んでる慎ちゃん

なんだけど、その回想シーンが今日だったんだよーーー^^!!!9話って慎ちゃんとうっちーの2トップが黒崎を心配する約50分なんだけど、歴代2トップ萌えの私は*3ずーっとストーリーとまったく関係のない「かわいいいい!」を連呼していました。クロと3人でラーメン食べにいくとことか自転車のるとことかほんと最高。なにがいいって笑ってる慎ちゃんがほんとかわいい。Gyuと抱きしめたい!(・・・)



ごく1のなにがすごいってシリーズの主要メンバーの濃さとゲストの豪華さです。黒崎=塚本くんだもんなあ。私は塚本くんと成宮くんの顔面が非常に好きです。もっというとオグリッシュの顔面も好きです。要するに塚本・成宮・小栗は私の中で黄金の御三家なんだよ!!!!*4それに慎ちゃんが加わるとかもうほんと涙出るくらい豪華すぎて「このおお当時のキャスティングした人すげえし!」って感動しながら今日の再放送を見てました。当時から素質はあったよね・・・・演技なんて言うことないし・・・・上手すぎて自分も3Dみたいになってくるし(錯覚)。でもみんなやっぱり顔が若かった^^慎ちゃんなんて女装できそうなくらいかわゆい。つるんつるんなんだけど肌><タマゴ><今のまっつんより輪郭を2、3回削ったようなwそんな顔だちの慎ちゃんは不機嫌そうでも全然怖くない><むしろ不機嫌な俺の子猫ちゃん状態ですごくかわゆい。今のビトよりも何倍もかわいいw今日見て改めて思ったけど慎ちゃんヘアは連ドラが一番状態がいいですね。SPはちょっと伸びすぎてた&金がエクステだからダメ。ちなみにうっちーはSPの黒髪のが数万倍イケメンです。あれなんのドラマやってて黒かったんだっけな?話がそれましたがまっつんはロンゲ似合うと思います><って話です。


気づいたら真剣に1時間見てた。面白かった!ストーリーになんの違和感も持たなかったよwあれごく3では何度も挫折しそうなストーリーがあったのに!w作ってる人も11話×3シリーズもやってれば似たり寄ったりな話も多いと思うししょうがないけどさあ・・・・。シリーズを増すごとに描き方に甘さが見られるんだよね。根っこは一緒なんだけどなあ。大和もおおよそ慎ちゃんに似せて性格とか作ってるだろうし。*5唯一違うのは頭脳明晰ってところねwでも3シリーズだってもっと大和に女はいるのかどうかみたいな探りを皆で入れるとかさ〜そういうのみたかった〜><ヤンクミに影でボソっと言うところとかは似ててよかったけど^^3シリーズはゲスト少なかったしなあ・・・てかいた?w悪いやつ=毎回ゴウダでてくるっていう法則だったよねw1シリーズって2や3とすごいかけ離れてるイメージがあるんだよね。先生とかもガラっと変わってるし。教室も全然違うし。やっぱ世間的には1よりも2のが面白いのかなあ。私は1が一番好きなんですけどね。


再放送の間に映画のCM(内容多め)がやってるんだけどゆやがほんのちょっとしか映らなくてwその代わり亀梨さんが3回くらい映って最後も「未だにそんなことやってんの?」「うん^^」っていう亀とヤンクミのやりとりで終わるCMなんだwやっぱ持ってかれるよね。しょうがないよね!我らが慎ちゃんは出ないけれども撮影場所には遊びに行った=しかも明日の記憶PV撮影のスタジオの隣がごくムビの撮影をしていたので、という事実を小耳に挟んで目が飛び出た!そんな近くにゆやとまーちゃが!!!まーちゃも隣に見に行けばいいのに!!!w*6でもなんで慎ちゃん出してくれないんだろうね・・・ぐすん。


ごくムビの露出は7月入ってからっぽいですね。未来想像堂にゆやが出ないのが残念><ゆやなら絶対ビリヤードについてうじゃうじゃ語りそうw翔平とノリタケさんとビリヤードやればよかったのに・・・!ゆやはその代わり何にでるんだっけ?春馬と一緒にでるんだっけ?あれ^^;?

*1:1話しか見れなかった・・・

*2:延々とかわいいいいいっていうだけの会。みんなはいろ!w

*3:といっても大和と廉だけだけど

*4:よってスタンダップはすごく好き

*5:親が厳格/女に興味0/仲間思い/クール

*6:じたんの共演にはテンションあがります