うたばーん+追記


誰にありがとうって言えばいいんだ?どの人に「あいばまさきと白いYシャツとメガネとジョイマンを見せてくれてありがとう」って礼を言えばいいの???やっぱジョイマン?????


ちょっとかっこよすぎるんじゃないか^^?それは*1かっこよすぎるんじゃないのか><まーちゃに白シャツと黒縁メガネはやーぶあいって!!!!1私、奇声を出しました。近所迷惑でした。それくらいかっこよかったんです・・・それくらいお洒落男子のメガネ男子だったんです!!!!私、まーちゃはメガネは特別似合う方でもないと思ってました。*2でも私は間違っていました!!!!こんな浅はかな私を許してください・・・orzまーちゃは黒縁メガネをかけるとエロくなる、という感想でいいですか?私にはあの姿がイケメンにも見えたけどやらしさフェロモン満点なアダルトあいばってぃーにしか見えなかったんです><先生ごめんなさい><しかもベージュの半端丈のパンツに白シャツだよ><「俺、しろシャツ最近すきなの^^」って3誌かなんかで言ってたけどリアルにその私服に近い感じ、だよね?ていうか普段そんな格好してるの?危ないでしょ!イケすぎてて危ないでしょ><そんなんで代官山とか原宿とか歩いてたらスカウトされちゃうよ><アイドルだけどモデルでスカウトされちゃうよ><それか街角SNAPコーナーにうっかり出ちゃえばいい。間違えちゃった感じ(アイドルとは知らずにスカウトされる)で載ればいいよw


やっぱパーマかな。しかもゆるパーね。ゆるパー+白シャツ+黒縁メガネは間違いなくお洒落メンズでしょう!ああああかわいいいい><私ああゆう格好でノンノ連載とか載って欲しい。むしろああゆう衣装でライブのソロやればいい。シンプル!THEあいばの私服!みたいな格好でソロやってみてほしい。蝶ネクタイもしていいから^^!!!



あとの気になったところ

  • さとしのレオタード着替えてるとき、私このまま画面見続けてもいいのかな?という罪悪感に駆られるような映像*3だった。とにかくエロかった。肩とか肩とか肌の色とかwB地区がうまい具合に見れなくて残念><とか思ってる私は本当にどうしようもない。いい隠れ方だったよ☆
  • さとしのバク転すてき^^久しぶり^^
  • まっつんのドキドキが画面を通してこっちにも伝わってきたよ・・・!
  • まっつんに吟じさせたいんだけどどうすればやってくれるかな?
  • まーちゃ白シャツいつまで着てるんだろう・・・
  • だんだん「彼氏のYシャツを着た寝起きの彼女」みたいに見えてきた。エロい。
  • 頑張れば白衣にも見えてきた。絶対に妄想でしかない*4「相葉研修医」・・・いい!!!!
  • 研修医で頑張るまーちゃ(+黒メガネもね!)かわゆいなあ^^
  • 弾丸ジャッキー衣装のさとしが大きな赤ちゃん^^
  • さとしがいつまでもジャッキーw座ってる4人を引きで見ると左端が異様。
  • 翔さんがジャッキーやるからジャッキー衣装を脱いで貸してあげるさとし^^脱ぎたてほやほやだよー^^w
  • レオタード姿の下半身が適度なふくらみを持たせながら体硬い割りによく頑張った昨年五輪メーンキャスター・現在ぜーろーキャスターの人。PS、でもすごくシュールです、先輩。*5
  • その指名されたときの悲痛なうめきとorz←が好きなんだよなあ〜みんな^^w
  • ゆってぃ×あいばの幕が上がったときに唯一拍手するにのみあを見逃すわけにはいかない。
  • ネタ中、「笑わなかったにのみあ」を指摘する中居にいさん。ありがとうにいさん!あいばさんが他とコンビを組むことをよく思っていない*6=笑わないの解釈でいいですよね!w
  • 私、詩吟×にのみあにしろアトム×にのみあにしろどっちも好きすぎる><この2人、にのみあといい感じに似てることない?それともにのみあがなんにでも変身できるメタモン*7なわけ?w
  • 最後らへん、すごくいい末ズがいました。ただ無言で座ってにこにこしてるだけなんだけどすごい距離が近かったの!
  • でもその隣はモデルズなんだよ。ニヤニヤしてるまっつんとにこにこしてるまーちゃが隣どおしなんだよ><うたばんの席順が永遠に変わりませんように・・・って今年の短冊に書こう!*8


  • うおおおお!なんだこの表現しにくい色合いの衣装!w
  • まーちゃのズボン!センターマンwwww*9
  • もー><まーちゃの履くズボンくらいちゃんと一着分の生地用意してあげてよね!w
  • でもこんなズボンはきこなせるのはまーちゃしかいない
  • 「詩吟の櫻井は?どうなる??」ではっぴ姿の神山→歌でいきなり断髪後の翔さん、だったので心臓に悪かったです。色んなもの吹きましたw
  • ギャップがすごすぎる。ない!!!横の髪ない!!!どこ!!!!!(キョロキョロ)状態。
  • 1カット1カット映るまーちゃがいちいちイケメン。ゆるパー+お風呂上がってバスタオルでわしゃわしゃ→自然乾燥みたいな髪型のせいでもうほんとやぶあい。ボサ具合やぶあいかわいい><
  • てかこれ踊るんだ!意外!
  • やったーーーー^^サビでまーちゃが前列だよおおおおおお
  • バレエっぽい動き入ってなかった?
  • 白バックだとまっつんの黒さがすごい。すごいビトでした。
  • さとしソロだと思ってたところがじいまごのユニゾンだった・・・!
  • やっぱ「走れ走れ」の大サビはエブリシングの最大の見せ場だな・・・ほんといい曲。
  • この曲聴いて制服で海沿いの道路を自転車二人乗りしたかった・・・なあ!!!!!!!ってね!!!!この曲に高校生で出会えた子たちがうらやましい。私だったら絶対この夏のアバンチュール*10のテーマソングにする!!!


+追記!

お詫びして訂正させていただきます。


誤:ゆってぃ×あいばの幕が上がったときに唯一拍手するにのみあを見逃すわけにはいかない

正:あいばってぃーです^^って言った時に唯一拍手をし賛美するにのみあを見逃すわけにはいかない


ごめん・・・私が浅はかだった・・・・事態はもっと深刻だったよ、母さん!

*1:ジョイマンとコラボるあいば

*2:嵐1メガネ男子はにのみあ。2位はまっつん。末ズワンツーだよ^^!

*3:小さい子が着替えてるみたい

*4:この先多分医療ドラマ×あいばのタッグは見られないと思うw

*5:PS元気です俊平

*6:だって俺達「にのあい」だし><

*7:ものまねポケモン

*8:七夕

*9:笑う犬

*10:アバンチュールって今言わない・・・よね