今週の総括

しくだい+ちゃんの感想毎度ながら見切り発車でいきまーす!


【しくだい】

  • 実は私初☆イモトだったんですが動きのパターンがまじでまーちゃそっくりだなと思いました。
  • こうみえて無類のイケメン好きなイモトは翔ちゃんがお好き=珍獣認定
  • タイプじゃないのはまーちゃ。「しょうがないじゃん、イケメン好きなんだもん」にのみあのその慰めが妙に胸に突き刺さるぜ!!!!!!w
  • 強いなあ〜まさきは^^☆
  • え?まーちゃってハンターだったの?
  • 5年やってたのってハンターだったの??
  • 日直:さとしの癒し度は梅雨の湿度に勝ります
  • 95検索中の顔面がかわいい><砂時計どこにでてるかな><
  • 「みるくぅあじの!」か、かわいい・・・!さとしの「みるくあじ」発音の可愛さに勝てる人はいるのか?
  • 台本をまっつんにとりあげられたさとしがちょっと体を揺らしてイライラしてるように見えるのは私だけか?
  • 「俺が読むんだからッ!」やっぱりイラついてたー><かわいいかわいいイラさとし><
  • 愛ちゃんゲストのときもそうだったけどあーんするまでにぶつくさ言う翔ちゃんが妙に彼氏臭がして好きw
  • 勇者が剣を引き抜いた!なBGを持ってくるスタッフはエライ
  • さとしなんかいいことあったの?*1ってくらい笑顔でデレててかわゆい
  • イッテQのV。スタッフの「さがんな!*2
  • あ!クボス〜^^久しぶり〜^^一気にメルヘンに
  • あいばらんど。イモト・あいば・の隣に並んで一緒にポーズとりたいいいいいいい!
  • まゆげ。さとし左右逆だよ><wwww
  • まっつんが何の違和感もなくてびっくりw
  • だれかクレヨンしんちゃんぽいぞwwwww
  • 私も翔さんにがなられたい!!!!!!先輩に罵倒されたいいいいッ!
  • みんなー!今週も班分けがモデルズだよーーーーーー\(^o^)/*3
  • 「おまえそれおかしいだろっ!」「ぐふふふ〜^^」こういうモデルズ幸せ・・・!!!!
  • 「やらかいのはダメ!」職人現るwさとしってなんにでもなれるんだね。


【しくだい】

  • ご用達ツアーズ。メイク時間が長い=閣下の発想がすごい
  • 一問目。「ダッ」でひらめいたにのみあの声!「ああああ〜><!!!!!」*4こういう動揺したにのみあってすごく好き!ああかわいい!もっとにのみあを動揺させたい!!!!誰か!!1さとしとかもっとにのみあを動揺させて!!!!w
  • 「ダッ」で逆に分かった2人*5はそろって不正解
  • 「ぼくエイタくんです」というまっつんに「でもスベリ芸って・・」って言いかけた翔ちゃんは多くの視聴者の意見を代弁したよねw誰もなんも言わないだけだけどまっつんは時々奇想天外なことを言うよねw
  • まだ竹/中/直/人のが近いw
  • セーフティーバーにうなだれるまーちゃがかわいくて><
  • 「エイタにしては滑舌が悪いなあって思って^^;」なんでエイタなの?って言っちゃダメだよね><うん><
  • 2問目序盤。さとしの「わかった(´▽`)」目がほんと(´▽`)こんなんでかわゆいいい。
  • 愛ちゃんが「遠藤さん」って言った時のまっつんの顔!!!!!!w
  • ちょっとだけまっつんに全力で「はあ〜〜〜?」って言われたい
  • V中。ワイプの一番右の人だけ全然違う方向見てる。
  • わたしもサエコーちゃんは知りません。
  • 知らないほうが。MC=襟付きでジャケットの定義はこれからも継続するように><!
  • MCやるまーちゃはかわいいなあ。ゆるいがそこがいい。
  • 「よく気づきましたね〜^^!」こういうところ好きw
  • 私も松島さんの隣とかにのみあの隣とかで一緒に「封印」ボタン押したいいい。そしてまーちゃに「人の話を聞け!」って怒られるんだ!!!
  • 松島さんとにのみあがコンビを組んだら最強のあいばイジリができると思う。二人は多分いたずらとか大好きだと思う。
  • 「どうぞ!」で鼻にしわをよせるまーちゃ。力入るとこういう表情するよね^^*6
  • 誰かに似てるなあ〜って考えたら行き着いた先が優/香!!!!*7
  • 鼻にしわをよせて笑う=みんなから愛されるの法則
  • でぃーぷきすでケラケラ笑う櫻葉wwww櫻葉はいつまでもこういう男子でいてほしい。
  • 提供読みのとこで流れる歌何!聞いたことないバラードみたいなやつなんだけど!!
  • モーツアルトの曲。失礼な話だけど合唱団の人を抜くカメラのセンスが好きですwいい表情撮るなあ。悲しいこととかあってもコレ見たら忘れそうw
  • キリンの喧嘩。「くたばんないね〜どっちも」「強いね〜」いい櫻葉!
  • 最後に。「早く引っ越してください!」後処理が適当なSあいば!!!!好き!!!


総括:襟足がないまーちゃはとても不思議な感覚!だけど前よりもちょっと強そうw

*1:さとしにとっていいこと=カツオがつれたとか

*2:是非しょうちゃんの音声で

*3:しかも今回は2人組です><

*4:@ショーちゃん

*5:愛ちゃん&まーちゃ

*6:参照:24HTV実験コーナーのタイトルコール

*7:笑うとき鼻にしわ寄せるよね?w