末ズメ〜ル

ゲムニキが無理なら末ズでメ〜ル上交換日記とかやればいいじゃん!!!!w


昨日届いたにのみあお誕生日とっても楽しかったんだから><報告メ〜ルと本日の「スマイルメ〜ル w/zうちのカズ」。みんなで焼肉^^忙しいけどみんなでお店用意して焼肉^^平和〜><ほんと四捨五入したらみんな30*1だけど平和〜><きっとまーちゃは「にのちゃ〜ん^^今日さみんなで焼肉行くからねッ!」と半ば強引ににのみあに声をかけ、まっつんは「にの〜、今日この後空いてる?」と律儀に予定を聞くところから初めて「みんなで焼肉行かない?」ってすごく紳士に誘うと思うんだよね!んで翔ちゃんは「ごめん、にの><今日ちょっといけなくてさ・・・マジごめん><店焼肉予約しといたんだけどいい?」ってちゃんとお店の調査と予約*2をしたんだろうね〜^^!!さとしは「にの、やきにくいくぞ!(独特の手でカモン!ってやるやつw)」ですね。きっとそうですw*3強引なまーちゃににのみあは自分のちったいハンバーグ☆お手手で隠しきれないほどニヤついただろうし、まっつんの紳士なお誘いには「あ、空いてる!いけるいける!」と素直に喜んだだろうし、翔ちゃんには100%偽りのない笑顔で「いいよいいよ全然気にしないで^^」って笑顔で送り出しただろうし*4、さとしにはただ無言でニヤつきながら肩あるいは腰に手を回して楽屋を出ただろうね!きっとそう!!!!w*5


あの迷惑メ〜ルでここまで妄想ができたYO!wそして今日のスマイルメ〜ルの「うちのカズ」攻撃で全末ズスキーの脳内がダレたよね・・・ゆるっゆるに緩んだよね。かわいい、うちの末っ子ふたりはかわいい。*6

*1:これはアラサーっていえるのか?

*2:別名:お母さんの食事管理

*3:100%妄想ですが

*4:これでカメラ回ってたら「今度、いいプレゼント期待してます^^」とかホステスにのみあが現れるかもしれない。でも完全なるオフではにのみあは翔ちゃんにはそんなことは言わないはず。

*5:100%SOかもね!っていったいところだけど妄想です

*6:一度いってみたかった