パーマはじめました


!!!!!!テレビを見てこんなにびっくりするのって久しぶり><!




あいば通称まーちゃが今年もパーマを!!!!!かけた!!!!!!!まあ慣れてるんだけどね。梅雨に入るとあいばはパーマをあてるという法則。やはり今年も当たった・・・・!

つばめは冬になると南の国へ渡っちゃうんだよ=クマは冬になると冬眠するんだよ=12月、赤と緑を見ると「クリスマスかあ^^」=梅雨はあいばがパーマをかける

は多分同じなんだと思うwあいばのパーマはヲタク限定の季節の風物詩ですね。ああそんなんで季節を知れるとかいいなあ。夢がある^^タイトルは中華系のお店でこの季節よく見かける「冷やし中華はじめました」と同類語ということで。一時期?あいばさんとこにもあった「おかゆはじめました」*1の変わりに「パーマはじめました」のチラシをはればいいと思うよ!かあちゃーん^^よろしく!w


もー毎年毎年おんなじ時期、しかも「ちゃんで初披露」まで去年と同じであなたが宣伝マンをやっている「去年と違う、夏」@えゆは全く達成されてないじゃん!ってツッコミたかったんだけど・・・実はよくよーく見ると去年と違うの〜><「去年と違う、夏 feat.あいぱーま」だよ!!!!!トップだけパーマ(しかもくしゅって感じでオシャレレベルUP)であとはすっとんとん^^!!!!!しかも襟足がみつからなーーーーーーい!私の大好きな襟足がなーーーい><あんなに襟足が短いまーちゃを見るのはJrぶり?くらいです。襟足0センチ・・・ていうかマイナスくらい?w最近こういう髪型はやってるっぽい?*2刈り上げていなくともとにかく今のまーちゃは史上最強に襟足がなくトップだけパーマという去年とは違うパーマで攻めてきたまーちゃを褒め称えたいと思います^^


にしても新しい髪形にすると必ずかっこよくなれるのは美少年の特権かな?ゆやもかわいいらしいし、光の茶髪もイケだし、やまだすの新しい髪形はマスコットみたいであのままストラップにしたいくらいだったし!私、新しい髪形にすると最初3日は必ず落ち込むんだけどwwなんでww

*1:今はないよね。ってかあったのも何年前?w

*2:24たんもしげあきも刈り上げてます、よね