一人にのみあまつり

にのみあまつり・・・にのみあまつり・・・・にのみ甘まつり・・・w


一人で勝手に今日一日はにのみあに甘くなってみました。最近新調したアイポドでにのみあソロ曲を延々聞いてみたり・・・結果ギミックが一番好きだということが判明しました。虹ももちろんいいし秘密は文句なしに可愛いんだけど*1、イケメてるし曲も好きだしなにより歌詞が面白いのでいろんな観点で楽しめるから一番好きwあの指を食べそうなプレイ*2だって今となっては本当にレアだったんだろうなあと。あの時は恥ずかしさとかっこよさと多少の苦笑でいっぱいだったんだけどw多分10周年ではあんなことはやらない、よね。なんか踊るの疲れたとか言ってるそうだし・・・wでも踊るにのみあはかっこよくてJr時代を髣髴とさせるので*3ソロ踊ってほしい・・なあとつぶやいてみます。


私の好きなにのみあの髪型ベスト3を過去雑誌などなどからやってみました^^


第3位:03年冬?

この表情が鬼イケなんですがそのまま見せれなかったことがほんと残念。黒×金がほんと似合うと思う^^24たんも同じく似合うけど!*4


第2位:05年冬のアシメ

アレンジ応用でこちらも

アシメってものすごくやらしいよね!セクシーの意味のやらしさです^^!wにのみあのツンデレなところがこのアシメに良く出ていると思う。




第1位:03年初夏?アッシュ系

おでこ丸見えな感じが好き。そしてアッシュ=センター街にいそうなイケイケ感が出ててすごくいい!私の中でとてもいいにのみあは悪ガキ臭のするにのみあです^^



にのみあ担でもないのに勝手にランクつけてすみませんでした。誕生日だからってでしゃばりすぎましたw最後にこの写真でお別れです。



なで肩先輩!!!!!!!!!!!wとてもいいなで肩すぎます!!!!!(涙目)


にのみあの髪型を過去雑誌からあさっていたらとんでもない産物に出合った・・・!ちょ!なで肩ハンパないwするっといっちゃうよ!!!先輩の肩は妖精の滑り台だよ!!!!!!w

*1:ちなみに私は+inDOMEのときの緑Tのが好きです。なぜならあいばカラーがすごく似合っているから☆

*2:舐めている・・・というか食ってたよね

*3:ハムテキのにのみあはJr時代から全く変わっていないと思いました

*4:時枝ユウジ@toheart 推奨派