めでたい日に悲しくなることはいやだね><

りゅうちゃん・・・・!

ヤフトピ知らなかったぜ〜〜〜〜〜><もー事務所なにやってるのバカ><10人ちゃんと面倒見てあげてよね><最低限の面倒は見てよ><親御さんも大切なご子息を事務所に預けてるんだから!人生を事務所に預けてるんだからねッ><身の安全は守ってよ・・・!私が中2でこんなこと起きたら絶対一人で解決できない!人間不信になる><でもりゅうちゃんはきっと物分りのいい大人の気持ちもちゃんと分かるデキる子だからそんなことないと思う・・・ないといいなあ。中二独特の尾崎豊の詞みたいな気持ちにならないといいな。7コンのときにあんまり客席をじっくり見てくれなかったことがこのせいじゃないといい・・・。


そして17歳少年(無職)!無職て!勉強しろ!w学校通いなさい><それが無理なら手に職つけてがんばりなさい><「夢を与えてくれる人」が好きならその人を目指して自分も頑張れよ><世の中のおっかけとよばれるヲタクもとりあえずは自分に誇れることしようぜ><楽しいことは二の次だよ〜><じゃないとバチが当たるんだから!!!!!!