にのみあおめでとう!

にのみあ〜〜〜〜^^こんな日でも呼び捨てでごめん〜wお誕生日おめでとうございます!

  • 26歳のにのみあはこれからもマジックマジックなんでしょうか?*1
  • 26歳のにのみあもきっとあいば担トップでしょうね。
  • 26歳のにのみあはもっとさとしの虜になっているでしょう。大宮isフォーエバー。略して大宮F。
  • 26歳のにのみあはまだまだIt*2では中二男子を発揮してくれ・・・るよね?
  • 26歳のにのみあは「いかに自分が一番に選ばれるか」に重きを置いて服を選んでいく・・・んだよね?*3
  • そして選ばれたときには「いやっっっったああああ!」と今まで聞いたことのない雄たけびを出すんでしょう?
  • 26歳のにのみあって意外と女性に興味があったりするんですか?*4
  • 25歳後半からやたらにのみあは結構女性に興味あったと思うんだけど・・・
  • だってにのみあさんあなたは好みの女性のときのしくだい日直の仕方がまるで違うよw
  • 26歳のにのみあも好みの女性のタイプをガッチリ持ってテンション上がってるにのみあをしくだいで見せてください。


もちろんこれからも本気で中二病を全面にだしていってね!「俺友だちとかいない」っていうにのみあ嫌いじゃないよw「つめったーーーいです」って言われちゃうにのみあと「でも、冷たい人間なんでしょ?」「・・・・」っていう末ズはもっと好きだよ!!!!!!10周年は是非「スケッチ」に続く曲作ってね!ソロ曲もにのみあ先生の思い切り重くてふっかあーい*5の期待してるよ!wあと昨日のしくだいもツッコミが冴えていましたね。95とXPwwVistaではないところがいいwにのみあの語彙力ってまーちゃの頭脳に記憶されている語彙力の2倍はあるんだろうなwこれからもそういうツッコミ待ってます。


全体的にふざけすぎてにのみあ担からフルボッコされそうだけど許してね><私これでも真面目ににのみあのこと考えてたんだから!そしたらぐるっと一周してふざけちゃったんだから・・・!


最後にこの子たちも祝ってます^^




シーで決定的瞬間を激写^^千葉のスターも祝ってるよ!ほら、にのみあ千葉好きでしょ!w

*1:マジック本とか出せばある程度売れると思うよ

*2:MORe連載

*3:マネキン5

*4:今までのイメージだとなかった

*5:つめったーい@魚さんと同じ読み方で