遅くなりましたがドラマおめでとうございます^^

やぶひかのみなさん連ドラおめでとうございまーす^^


藪ちゃんの任侠ものはシナリオからして面白そう。もー><C Xの木曜10時は毎クール毎クールちゃんを落としいれようとするんだからwwwみんなよってたかってちゃんをイジめないで!wラスフレからBOSSといい面白いの続くよね〜。これでまたちゃんのレコまかせ率が増えるな・・・^^;


光のオストロス?はシナリオはまだよく見てないけど滝様・亮ちゃん・光ってやぶあああいよね。Jのキャスティングした人、あるいはプロデューサーの顔の好みが全面に出ていますね。*1堀が深くて外人顔が好きなんでしょ>キャスティングした人 こんだけイケメンそろえたら多少シナリオがスマイル並みに暗くても*2頑張れる気がしますw光は茶髪かなあああ^^茶髪の光が演技してるところが見れると思うとたまらないいいいいい!私の中の演技してる光は「しゅう」なので大人の男になった光がどんな演技を見せてくれるのか超楽しみ><やっぱ番宣は3人で出てよね!ズバとかキズナ食堂とか出てね!!!ぴったんこで安住さんと3人で下町繰り出して*3美味しいもん食べてわいわいする番宣とかやって!!!ぜひ!!!!TぶSのえらい人!!!ドラマのえらい人!!!頼む><!!!!TFPも出る・・・でしょうね^^3人で出てね^^最初のジャンプするやつで絶対光活躍すると思うから!んでボールが落ちてきて2人で左右に揺らすやつ*4は亮ちゃんと光で組んでほしいな!亮ちゃんに「ひーかーるー!」って怒られててほしいwそしたら光は舌出しててへえ^^;ってやるんだ!よね!!!私にはそこまで見えてるぞ!妄想というか願望だけど未来予知なんだぜ!!!気持ち悪いだろwww

*1:この3人て顔にてない?

*2:2クール連続でそういうのはちょっと勘弁だけど

*3:あら技っぽいロケだよね、あれ

*4:名前忘れました・・・