アイバーワンvol2

「僕の癒し・・・」


ぼ、ぼくの癒し!!!!!!題名からしてかわいいぜ><!!!!!しかも美容院でシャンプーって私も一緒ーーーーーwwww女性の手だったりすると最高とかすごく本音でかわいい。アイドルだけど男なあいばまさき。今回もまた「つって!」しばりなのね。もーこっちまで口癖になりそう・・・つって!><う〜〜〜〜とかどんだけかわいいんだ!スペースあまったからってう〜〜〜って言えばかわいいい><って思うと思ってんだろ!>まーちゃ そのとおりだよ!つって!*1


2枚目。「僕の癒し」ってタイトルをつけておきながら3行目で「俺の中で」って^^!!!!!まーちゃが自分のこと「おれ」って><!!!!俺呼びに萌える私はここに密かなる興奮をしました。「ぼくの夏休み」よりも「俺の夏休み」のがグッっときます。(・・・)あとはもうみなさん声をそろって言ってる「ツナまよ」の「まよ」と「おかかまぜまぜ」だよね!!!!!これほどまでに男らしい「俺の中で世界で*21、2を争う」のフレーズの前に「ツナまよ、おかかまぜまぜ」のウルトラメルヘンワードでやられました・・・orzち、ちくしょう!あいばまさきかわいいぜ><!てか、「まぜまぜ」って・・・同じ言葉を2回繰り返すとこんなにも可愛くなるのか?「アイアイ」とか?あとはなんだ。「もぐもぐ」とか?*3そもそも、まぜまぜって20歳越えても言うんだ?っていうか25歳越えても言うんだ?w知らなかった〜^^あと「からあげさん」って!私からあげには「くん」しか付かないと思ってたよ!*4からあげさん・・・・からあげさん・・・・^^かわいいいいいいい><絶対なる安心感を持つ→からあげへの信頼が「からあげさん」と呼ばせたんだねえ・・・まーちゃいい子すぎるよ〜><


昨日といい今日の連載更新といいすごいまーちゃに萌えまくってるんだけど忘れちゃいけないのがすべて文面だけで萌えてるってことですね。文字だけで萌えられるってすごいね〜^^便利な脳だことw

*1:私がやるとどうしてこうもくどくなってしまうんだろう

*2:俺の世界の中で?ってこと?w

*3:まーちゃともぐもぐは斬っても切り離せない関係ですね。いいコンビです。

*4:ろーそん