し・ん・れ・ん・さ・い!

うぎゃ!!!!!まーちゃが新連載やるよ!!!!!単独だよ!!!まーちゃが単独で雑誌で連載だよ!!!!!


「あいば」が「単独」で「雑誌」で「連載」をするということはとても大事なことなので少なくともあと20回くらいは声に出して言いたいです。今一番声に出して読みたい日本語は「あいばが単独で雑誌新連載」です。しかもまりくれーるだって!なんでそんな値段高い雑誌に出るのwwwwもー買わなきゃいけないから困るーw*1


でもとりあえずまりくれーるの人ありがとう!まーちゃを起用してくれてありがとう!!!!今すぐ全あいば担が握手しに参りたいくらい嬉しいよ!!!!しかもこんなオシャレ雑誌で起用してくれてありがとう!!!!新連載が「MASAKI IS STYLE」*2じゃなかったからってべ、別に憤慨してないんだからねッ!わがままなんて・・いわないよwカルチャー系の連載だそうですがそういうので奮闘するまーちゃはとてもおもしろくてかわいいと思うのでいいと思います。きっとまりくれーるだからオシャレな格好ででてくれるんだよ!*3んで毎回ファッション一口メモみたいなのをまーちゃ解説でやってくれれば満足です。初回は「江戸カルチャー」らしい・・・・江戸?なにやるんだろー!私まーちゃに茶道やってほしいんだけどなあ〜。飲んだとき顔しかめて「にがあ〜><」ってやりつつも「結構なお手前で^^;」って習ったことをきちんとやるまーちゃが見たい。*4先生のいうことをきちんと守りすぎて足しびれるまーちゃとか見たい。けどこれは江戸カルチャーでは・・・ないorzなんだろうななんだろうなあ。これを妄想するだけで27日まで飽きないぜ!


+追記

アンテナ巡ってたら面白いくらいみなさんが新連載に沸いてた!お祭り騒ぎだよ!!!!しかもみなさま揃って「知的雑誌まりくれーるに!!!」「あいばしんくたんく!!!!」でwwwスター押しまくりの旅に出ちゃいました。だってみんな考えてること同じすぎるwwwwebに情報が載ってると聞きつけて読みに行ったら・・・

江戸時代から伝わる風鈴工房やからかみ工房など(中略)あいばが自ら体験。

という内容らしい。風鈴つくったりするのかなあー^^!浴衣とかきたりするのかなあ^^!!!!!浴衣いいねえええ!まーちゃ浴衣美人だし!!!!!浴衣いいよ浴衣!!!!全力でまりくれーるに期待しちゃってもいいかな?ね?いいよね?

*1:ニヤついてるくせに!

*2:あいばのファッション一口講座

*3:と、思い込んでる

*4:静止画の為表情を見逃すかもしれないので是非連写でよろしく!