!!!!忘れてたwwwww

あーーーーー!ゆやの入所わーすーれーてーたー!!!!w


愛が足りないwww全く持って足りないwその上↓でぃずにーネタでエントリあげてるw気づいてないのにも程があるぞ自分。ゆやおめでとう!まずはジ/ャ/ニ/ーズに入れてそして今も継続し続けていることにおめでとう!失礼ですか?wいや、失礼というとらえ方ではなくてですねwでもほんとに継続するってことは難しいし、いつどんなタイミングで居なくなってたかもしれないし。だから今、あの事務所にいることにまずありがたみを感じなきゃということです。ましてやデビューまでしてくれてありがとう。これからも謙虚にコツコツ頑張るんだよ?無理にあせってもダメだよ^^それときちんと大人のいうことは聞くこと!これは絶対守ってねwあと周りに感謝する気持ちを忘れないでね。ヲタクだけじゃなくてちゃんと仕事関係の人にも感謝するんだよー><きっとそういう心は自分に返って来るからね!ゆやはなんだかんだいって優しい穏やかなヤツなのでほんっとめったなことがない限り恨みをかわない人なんじゃないかなと思う。憎めないヤツポジで周りのえらい人に可愛がられてください。適度にゆやのこと好きだしw応援してやるぞwww



・・・・あ!wそういえば今日(日付的には昨日)ごくせん神社行って「ゆやのごくムビ番宣が多くありますように><」と「ごくムビでゆやの出番が多くありますように><」ってお参りしてきたんだったwwwwww知らず知らずのうちにゆや入所祝ってんじゃんw