ただいまー!

東/京からただいまー!新幹線乗ってる間にスマイル終わっちゃったよ・・・すん><



でもめっちゃ楽しかったー!シーにいってどっぷりミニーちゃんにそっこんしてたり^^*1今日は買い物日和と題して原宿の低価格海外進出もの*2をぐるぐる。それなりに戦利品もあってよかった。けど、人多すぎwwww田舎人はびっくりです。どんだけ店に人はいってくんだよっていうくらい入れるし、あれはドームでライブが終わった後の最寄り駅改札までたどり着けずストップする感じと似てる。ありえないくらい服を持って2倍くらいの身幅になって突進してくる人とかいて相当イラつきましたwそんなときにまっつんからのスマイルメールとかきて怒りで沸いてた頭が一瞬にしてぷしゅーとガス抜きされました^^かわいいね〜まっつん!だけど見なくてごめんw


連日喰いまくったので後日食いしん坊写真をあげます^^がっつり食べて体がより一層重くなった気がします・・・。


では寝る前にちょっと遊んで見ました(この先画像多めなので携帯の方ごめんなさい><)


初ダフィちゃん購入^^お土産も合わせて3匹^^3兄弟マグネット*3ダフィちゃんれす^^



輪にならせてみましたwかわゆい円陣。サライとかもやらせてみた*4けど写真が上手く取れなくて残念><





ダフィちゃんがはめてるのは光る指輪です^^ずーっとずーーーっとこれがほしくて!でもシーにしか売ってなくてなかなか買えず*5・・・だったんだけど念願かなって買えました。ボンボヤージュでも見つけられないんだけど売ってるのかな・・・?



赤に点滅するよ^^!絶対コンサートに持ってくwwwww




ちなみに舞/浜での戦利品です^^かわいいメモ帳ばかりに目がいってついつい買ってしまう・・・メモだらけだよ・・・そんなメモすることもないのにw

*1:ヲタクはハマるものが多くて困る

*2:ふぉーえばー21とかH&Mとか

*3:手と足くっつくの

*4:手つないで一列

*5:どうしてもランドに行ってしまう