てなわけで旅に出ます(^o^)/

今日から東/京に行ってきます^^


今新幹線なんだけどいや〜マジで新幹線ってウキウキするねwコリンちゃん通いぶりの新幹線ですがなんだか当時を思い出すね。東/京に降り立つだけですごいテンション上がる私はいつまでたってもおのぼりさんだけど^^;だってさー大好きな人と同じ土地にいるとか浮き浮きせざるを得ないでしょ!*1まーちゃは今日もあそこらへん*2で仕事かなあ〜とかゆやは夜な夜なビリヤードやってんのかなあwwとか色々考えるわけです。考えるだけでも楽しいね^^

てことでしばらくは携帯からメールでの更新でーす!

*1:遠恋っぽく書いてるけどただのヲタクの戯言です

*2:赤坂とか汐留とか台場とか