にのみあ@当落とか

まずはいつもはてスタ皆様ありがとうございます><クマさんもはちみついっぱいで喜んでるよ!(きっと)このクマはプーさん並にはちみつに貪欲なのでこれからも是非お願いします><そしてお友だちバトンも「お友達になってほしいですバトン」になってしまってなんだかすみません・・・・^^;


そしてタイトルの件は華麗に外れたよ!!!!!ヘッ\(^o^)/


でもにのみあ担のみなさまが行ければそれでいいです^^GFで自分はたっぷり満足したしね!世の中そういう風に上手くできているんだと思いまーす!


さて今日はヲタクと短時間で遊んできたよ!黄色いお店にいったんだけど思ったよりもイケ写真が少なくて残念><だってハムテキジャケ撮影のまーちゃニキビできてる・・・!PVはひたすら目が眠そうでした。今ショップには風の向こうへ&ツルースPV撮影〜写真があるんだけど、その頃のさとしと最新のハムテキの写真のさとしがあまりに違いすぎて苦笑してしまったwああ、成瀬てんてーはいずこ・・・!あの頃も釣りに行っていたとはいえ・・・ていうか当時も「暗闇に浮かぶ先生の顔が黒すぎる」*1って言ってたはずなんだけどなあwおかしいなあwでも矢野けんたすたーりんぐの写真はかなりイケてたけどね。さとしの一番の萌えキャラって健太くんなのかも。それにしても現在のさとしは黒糖すぎる。このまま行くと10周年コンのグッズで「黒糖まんじゅうストラップ」が売られそう。てか「さとしの顔押押し印付☆黒糖まんじゅう」そのものでいいよ!w買う買うw


その後ヲタクでわちゃわちゃ喋ってきました。話のネタはもっぱら「9月以降の予定」だよ!w卒 業旅行の計画を立てるシーズン?でもあるので”「卒 業旅行11月にしない?」とか言われてなかなか「いいね^^!」とみんなと同じようにいえない”とかそれなりに私達も悩みを抱えてるってことを話してきました。そんな先の予定なんてあるの?って聞かれそうだけどヲタクにとっちゃれっきとした「まだはっきりと見えないけどもやがかかってる大事な予定」が9月以降にあるんだから!w卒業旅行<<<<<<10周年で大変申し訳ないですorz


あとエコ特番の話も。友人が「野球の試合が1分短くなるだけで一般家庭の2年間の消費電力分と同じくらい節約になるらしいよ!」とドームの電力のすごさ*2を話していて。エコ特番をやり、エコバックを使い、マイ箸まで作ったりしてるあらしが本気でエコに目覚めたらどうすんだろうという話をしました。どうする?「エコンサート」とかやったらwとか妄想してた。「エコなコンサートのため、2時間半→2時間に短縮」とかw「電力削減の為なるべくきらびやかな照明はカット」とか「ムービングがとうとう手押し」とかwでもポップアップもクレーンもトロッコも一応人力だしね。「一人がゴミを1つ拾えば1億何千個になる」というのを踏まえて、「これからスポットはカットしてみんな1人1つ懐中電灯持参で照らせば結構な照明になるんじゃないか」という話にまでいたりましたw「MCは懐中電灯ターイム!」みたいになってヲタクがステージに向かって照らすとかねwwwwでもペンラだってそうとうな光源になってるから懐中電灯×5万人でも結構いくと思うよ!w


最後は翔さんの行く末を心配しました。偉くなりすぎないでねwてかマジで出馬とかやめてねwでも参○院とかタレント議員いるしね。一度就職セミナーみたいなのでどっかの大学の偉い教授が「櫻/井くん最近すごいよね。じゃにーずなのにキャスターやったりさあ。あの人将来絶対出馬するよ!」って言ってたのを思い出しました・・・世間の目は怖いぜ。翔ちゃんはウマン党の党首が似合ってるwとか結局ふざけた妄想で〆。でも相当ゲラって楽しかったです。ヲタクは妄想がつきない。

*1:てか暗黒に包まれて見えない

*2:うろ覚えなので間違っててもゴメンネ