お友達バトン

ヒロさん(id:nino23)からバトンまわしていただきましたー^^!やったやった!すごく嬉しいのでガッツリ答えさせていただきます><そして自分も勇気を振り絞ってバトンパスしちゃうよー!

《ルール》

〜お友達バトン〜

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

  • バトンを渡す10名の方々

さとうみずさん(id:sato-mizu)
のりさん(id:norii-777)
プキさん(id:ttrmp446)
megさん(id:kyoromeg)
聡海さん(id:pinky86green)
さとみちゃん(id:jorie)

チキンの私ですががんばりました><!でも10名様までいかなかった・・・!既に回っていらっしゃる方などなど諸事情をお抱えの方、スルーしてください^^;!私の心は割りと耐久性に優れていますのでぜんぜん大丈夫です^^!w

  • 10名との共通点は?

スターぽちぽちさせていただいたフレンドです^^これを機に少しでもお近づきになれたら・・・という希望をこめて><

  • 10名のいいところは?

さとうみずさん
ブログ名の「クリームソーダ」のような後味にしゅわっと炭酸が効く・・けどバニラアイスでやさしく包むもんね!という印象を文章から受けました^^一言紹介の「将来の夢〜」を見るたびに心があったかくなります。私のさとしスキーな方のイメージそのままです。

のりさん
同じなごやーの方で勝手に親近感を持ってしまっています^^;*1光みたいにロックでピリっとしてらっしゃるという印象とデートバトンなどを見ていて、ぽわわん^^女の子らしい部分も!という発見をしました。玉→光の流れはものすごく美少年の抜群の流れだと思います!


プキさん
やまだす担のゆうとりんスキーな方なのではと思っております!先日のNYCエントリでもそうだったのですが、私もゆうとりんを大事に守ろうの会の一人なのですごく共感*2しました!その節はたくさんスターを押してしまったことをここにてお詫びさせていただきます><プキさんの文章はキラキラしてます・・・!

megさん
ブログデザインがほんとーにかわいくてきっとハイレベルの女子力をもっているんだろうなあと思っています。ふわふわでかわゆいです。でも文章はきっちりパリっと書かれていてそのギャップがすきです^^手作りアクセがほんとーにかわいかったです!私も先日ブチっとやってしまいました・・・orz私も作ってみようと思います。

聡海さん
すごくまっすぐな方だなあとブログから印象を受けました。やまだすへの愛が本当に純朴!futariがお好きだということでmirrorをJUMPに歌ってほしいエントリでは大いに頷いてしまいました。早く先輩を輝かしい目で見つめるやまだすが私も見たいです><

さとみちゃん
同じあいばーずです^^すごく優しくて優しくて清純な心を持っているなあと。うん!私もいくら仲のいい子同士でもお金の貸し借りは気分がよくないね><金の切れ目は縁の切れ目!もっとさとみちゃんのまーちゃについて語らいたいです^^

  • 10名との出会いは?

はてなめぐりをしていてスターぽちっとな^^だったり、実況でご一緒させていただいたり・・・^^実況とかチャットとかすごく楽しいよね^^!

  • この10名と、今後どうしていきたい?

お友だちを前提に付き合ってくれませんか?(重い)←こんなこと言いませんので普通にお友だちorご近所さん的な感じで交流させていただきたいです^^

  • この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

よくアンテナから飛んでくるな・・・一日どんだけ飛んでくるんだよ!と思われているでしょう。あとはスター連打^^;とかw・・・・その節はほんとすみません。

でも実際ほんとうにどうも思われていないと思いますw

  • 10名の方々とケンカしたこと・・・ある?

けんかはよくない!(したことないです)

  • 10名の方々は一生のお友達?

まずはお友だちからwですよね。不慣れな私ですがよろしくおねがいします・・・!

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

はてなをふらふら〜^^としていたときに「!!!!」と運命的な出会い(一方的)をしてスターをぽちっとさせていただいたのがきっかけです。

  • 送り手の第一印象は?

にのみあスキーさんだ!ていうか私「にのみあ」って「や」すら発音していない状態でしかも呼び捨てとかだけど殴られやしないか・・・わーごめんなさいいいい><と一方的に思っていました^^;

  • 今の印象は?

ヒロさん=ユーモアセンスとツッコミの温度*3が抜群!=にのみあさんと通ずるものがある!という印象です。

  • 送り手のいいところは?

でもヒロさんの的確なツッコミ・・・普通なら上手く言い表せないところを伝家の宝刀でスパっと斬る・・・でもそこにはユーモアさがあとからやってくる^^といった感じです。*4

  • 送り手のダメなところは?

ダ、ダメなところ?そんなのもちろんありませんが・・・><もっとちゃん制作サイドに「つめが甘い!」とダイアリで斬ってほしいですwそういうところからはじめればちゃんスタッフも何かが変わるかも・・・しれないw

  • 送り手の好物は?

やっぱり大宮じゃないでしょうか。今月のW誌のツンデレなセリフを言う見開きの大宮はとてもゾクゾク☆したのでお好きなんじゃないかなあと^^

  • 好きな漫画は?

実はマンガとはすごく縁遠い私なのですが中高は友だちに借りて読んでて面白かったものを^^!

ホイッスル! 1 (集英社文庫―コミック版)

ホイッスル! 1 (集英社文庫―コミック版)

私はシゲさんが好みです!!!!!

名探偵コナン (1) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (1) (少年サンデーコミックス)

蘭ねえちゃんのアゴのとがり具合はハンパない


桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

ハチャメチャしてたけど面白かった

ピューと吹く!ジャガー 2 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 2 (ジャンプコミックス)

マン喫行ったらまずはコレ読む!!!めちゃくちゃ好きw面白すぎておなかいたい。そういえば映画になった、よね?キャナメがジャガーさんやってたよね?見たい・・・!

きみはペット(1) (KC KISS)

きみはペット(1) (KC KISS)

ギャグ的な面白さがあってすごくいい!「メリークソスマス」がお気に入りw

  • 好きなお酒は?

ピーチ系が大好き!あと最近生ビールがやたらおいしい。からあげとビールは最高です!!!

  • 罰ゲーム「ぼくがわたしが考えた、にのみや先生のソロ曲タイトル」

自ら受けてみます・・・実力もないのにでしゃばる私をお許しください・・・orz

    • 「追憶〜君と過ごした12ヶ月〜」お、重いorz*5
    • 「道標〜君と歩くロード〜」生涯なにがあっても愛する人へのアンサーソングにしようと思ったけどなんか違うなw

どうしても私のにのみあ先生の曲のタイトルイメージ=漢字2文字+サブタイが離れない。


最後まで読んでくれた方ありがとう!なんかごめんなさい><答えにくい質問(送り主のところか)はスルーなり完結に適当にしてくださってかまいません><お忙しいときにすみませんでした>パスさせていただく皆様


《ルール》

〜お友達バトン〜

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。



10名との共通点は?

10名のいいところは?

10名との出会いは?

この10名と、今後どうしていきたい?

この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

10名の方々とケンカしたこと・・・ある?

10名の方々は一生のお友達?

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

送り手の第一印象は?

今の印象は?

送り手のいいところは?

送り手のダメなところは?

送り手の好物は?

好きな漫画は?

好きなお酒は?

罰ゲーム「自担にこれを直して欲しいと思うところを1つ挙げてください」又は「JUMPファーストアルバム*6のタイトルをつけてください」

*1:すみません

*2:ほぼ同意見でした!

*3:冷え冷え〜い^^(冷蔵庫マン

*4:色々と不適切な言葉があったりとほんとにすみません・・・><

*5:ずっしり

*6:出ることを期待しつつの予行練習です