3名様

あいば担2トップ*1が本気出し始めた!!!!!!w


本日の収穫

  • 魚さんに「俺達がモテるんだと思ってらっしゃる」3名様に見事選ばれたモデルズ+にのみあ
  • すかさずまーちゃの肩を抱くにのみあ
  • 反対側から急いでこっちくるまっつん
  • にのみあに肩を組まれ目の前にはまっつんが腕を組み立ちはだかる。その間からひょこっと顔だすまーちゃ最高!

やばい!!!!まっつん・まーちゃ・にのみあという黄金の並び><ここはモデルズに萌えればいいの?それともにのあいの並びに萌えればいいの?それとも末ズ?え?一体どうしたら!!!!!


本日の収穫2

  • 「倒さなきゃいいでしょ?」「おっけおっけ。こぼれなきゃいいよ」モデルズ+にのみあのさくせん会議はかわいい
  • 「大丈夫、まだミラクル残ってるから」「よーし!」末ズそろって仲良しあいば厨
  • そんな二人の絶大なる信頼と信愛を受けているのを知っているのかいないのか張本人は「とぶよ^^!(にこにこ)」Hey和!
  • シュミレーションするモデルズ。こういうモデルズ前にも見た気が・・・*2
  • 低空をシュミレーション・・・が!ずっこける!
  • 救急隊もびっくりな速さで駆け寄るまっつん!!!!
  • 「なにやってんだよ!」にのみあもかけよる!!!!!!
  • あいば担2トップ必死!!私もそんな2人に必死に萌えてるよ!!!w
  • 今度はまっつんがまーちゃの腕を組み→肩を組み「大丈夫!おまえならできるぞ^^!」ベタぼめ
  • 小/出/監督か!w
  • カチューシャまでつけてあげちゃうまっつん!!!!いいモデルズ!!!!
    • この瞬間を2カメさんでにのみあの表情をアップでドーン!・・・してくれなかったorz
  • フォームについていちいちうるさいよまっつんwwww*3
  • 結局失敗☆でもねまーちゃ・・・後ろを見てごらん・・・末ズそんなにがっかりしてないよ!だってまーちゃと同じ班でやれたんだから!!!!

今日のしくだいはおなかいっぱーい^^翔さんが王子様の話とかいろいろは明日あしたあしたー^^!*4

*1:末ズ

*2:おそらくしくだい後ろ向き幅跳びの時

*3:だから小/出/監督かって

*4:まるしー/かごめCM