発光あいばーど


今週のオ/リ/ス/タのちゃん連載ってまーちゃだったんだね!全然知らなくて本屋でパラパラめくってたらのけぞってしまいました…


ちょっと待て!あいばまさきイケメンすぎるぞ!顔がキメてるぞ!!やだかっこいい!!結構アップで白シャツにシルバーのタイ*1のまーちゃはまばゆい光をはなっていた…!まだご覧になっていない方、これから確認される方はお気をつけください。油断してると目、やられます。知らなかったよ…まーちゃって光源になるらしいよ!自ら発光するみたい!機会があれば*2蛍雪の光に見習って相葉の光で勉強してみたいです。


話を戻します。今週のちゃんのマネキン5がちょっとネタバレされてるよwまーちゃ半パンだよw半パンがメキシコ系なヨコジマに見えるんだけど…?まーちゃは山に星を見に行くとしたらっていう設定での格好らしい。アウトドアデートで星見に行くとかロマンチスト〜><でもまーちゃが言うとメルヘンさがあるね。まーちゃ×☆=キキララ的メルヘンさがあるよ><翔ちゃんが後ろからみた感じ釣りのベストみたいなものに麦わら帽子?ハット?*3でびっくりしたw翔さんとアウトドアファッションって未知だ…!

写真ににのみあの姿がないんだけどもしや…?

*1:ホスト企画の衣装

*2:なかなかない

*3:黄色い涙で章一くんが被ってたやつ