しむらズーの感想を一文だけで言ってみるのコーナー

(コーナーとして継続するかは不明)


ゆるパーにしていつの間に熊本いってパンくんと戯れるまーちゃはほんとかわいくてもう人間じゃないみたいに可愛くて顔面のむくみとかは私は全然気づかないくらいゆるパーの威力にやられてて*1、まーちゃがタイヤを引けばタイヤはドーナツに見えそうなくらいメルヘンだし、ゴムで引っ張られてゴロンゴロン後退するまーちゃはクローバーとの絶妙なハーモニーを出していたし、なによりバランス対決でのまーちゃのバランスのとり方*2はあれは天使が羽ばたいているようにしか見えなかったということです。




一文って「。」が1個しかつかなきゃ一文だよね?ね?w

*1:すっとんとんだとむくみは目立つんだと思う

*2:手をバタバタ