ゆうまw/BI Mすて

「新ユニットデビュー!」へえ〜^^って外野から眺めてたんですけどそういいつつもやっぱり気になってしまうのはこのブログ名にもなっている「三度の飯より美少年が好き」だからでしょうねw時差はありますが私もみなさんに混じって感想というかひとりごとです。


スク革が見れない地方人なので高地くんの情報については皆無でした。た、たかち?あ!こーちって読むのね〜。あと北斗が13歳だってことも知りませんでした。え!!!!13歳なの?????13歳であんなに背おっきくていいいの?

一通り聞いて「メドレーか?」って思うほどの曲調がガラっと変わる一曲でしたね。思えばNEWSニッポンだって原曲は2曲なわけだし、あれ最初聞いたときも途中から曲変わるなあ〜って思ったもんねwUMPが1曲のまとまりが良すぎるのかな。でも最初の方アイドルアイドルしつつ*1もメロディがちょっと哀愁漂う感じで「ごめんねNa Na Na愛じゃない」んとことか社長好きそう〜〜〜って思った。でもね悔しいことに社長が好きなものって大体ヲタクにもドストライクなんだよ!w私もこの部分すごい好きです。途中でギターがポロロンて聞こえてきて青春ポップス・懐メロみたいになってびっくり。ああ〜それでバラードってことね〜と。慎ちゃん乱入で吹きましたwえええええー!しかもドセンて・・・・!慎ちゃんを取り巻く大人が恐ろしいです。南無南無。いつか大人が本気出しませんように・・・><*2最後のカメラがメンバ一人ひとりをパーンしていくところ。ふーま→ゆうま→慎ちゃん→健人がカメラアピエリートすぎてビビったwえ?14歳とかがそんなにデキる子でいいの?JUMPがデビュしたときにやまだすとゆうとのエリートレベルに度肝を抜かれたばっかなのに?さらに下回る年齢の子たちがこんなにデキていいんだろうか・・・・G結成10年でもなかなかカメラに気づかない子*3もいるのに?wゆうまw/BIのエリートっぷりがハンパない。天性っていうのはこういうことを言うんですかね。

  • 高地くん

でも天性こそこの子にいえるのかもね!情報収集した結果、スク革オーデの子だそうで。入所1ヶ月?^^?????過去に手越だとかけいとだとか下積みが極端に短い子っていうのはいたけれど。そもそも社長はどうやって見極めるんだろうね!手越とかあの歌声だけ・・・ではないしあのキャラとかああゆうアイドルっぽいところとかそういうのを見抜く社長てマジですげえと思うんだよねw絶対当たるでしょ?社長の千里眼は美少年の何年先まで見えてるんですか?パッと見でその子の行く末が見れるとか?そういうことなの?ほんと社長こわい><特に踊るということにこれから2年くらいはずーっと苦労すると思うけど頑張れ^^!

  • 北斗

ゆうまw/BIでの推しは北斗です^^!!!!!みんなもうわかってたかな?w7コンで見たときはとにかく借りてきたネコ状態。いや借り出されたネコでした。わけもわからずふらふら〜っと歩いててwそれほど興味もなく^^;でもしょうがない・・・よね。入所1ヵ月でいきなりバックに着けだもんね。しかもBIに入れだって。社長も無茶するよなあ〜w7コンの声だしで「まつむらほくとでーーーーす^^」このとらえようにないほわほわ感。Mステ座りトークでも健在でしたね。「まつむらほくとです^^!!空手のくろおびもってまーーーす!」・・・・・か、かわいいとか別に思ってないからねッ!目が緊張して笑ってないカンジがデビュ当時のまーちゃといい線いってますね。空手黒帯を初めて知ったのですが、このほわほわした容姿で空手黒帯はいいギャップですね。ギャップ萌え厨としてはチェックしておきます。で、歌を見たらまんまと「北斗かわいいいいい^^」ってなる自分乙。てかこんなに笑顔可愛かったっけ?こんなに目ぱちぱちしてたっけ?黒目がちだったっけ??私の中の萌えチェックリストに着々とレ点が刻まれていきます・・・・髪の毛ふわふわしててかわいいし*4、「kiss me baby」で4人がゆーまに寄り添うところ・・・・ぎゃ!北斗かわいいし!!!wそしてメンバ一人ひとりのパーンで北斗は指差しを!!!!最後に指差しするカンジ!!!!!こういうのまーちゃがやってるのよく見るw*5で、最後のゆーまに肩を組まれて「終わったあ〜^^」ってカンジで満面の笑みを見せる・・・・ノックアウトorzということでまーちゃ・ゆやと魔法にかかった私が推しが北斗=理にかなっているということがわかっていただけたでしょうか?wてか13歳ってことにやっぱり驚愕なんだけど!中1でこんな急激に顔面偏差値って上がっていいの?ゆやとかまーちゃとかまだ全然だったと思うよ!w

  • ふーま

7コンに行ってなにがびっくりしたって平成ガールズはこぞってやまだす担で、「涼介」って手作りうちわを持っているんだけどその裏面が「風磨」だったってことねwマジでみんながみんなだったの!私の席の周りはwだからふーまは中高生ウケがいいんだなあという印象です。かわいいもんねえ。目がハの字になるとことか「こういうのに女子は弱いんだよ」っていう顔を絶対にしてくれるよねw身長伸びたかな?岬がいたBIではいい末っ子臭を漂わせていた*6のでそれが好きだったんだけど今後はどうなるのかなあ。年齢関係なく末っ子臭漂わせてほしいなあ。北斗は年齢的には末っ子だけどなんとなく末っ子みたいに甘えたりだだこねたり*7はしなさそう。

  • 健人

けんとかわいいよけんと^^!!!!!ってJUMPコンからずっと思っていました。でも声が意外と低いんだよね。健人はこのグループできっといいおにいちゃんをしそうだなあって思います。ふーまとの双子化が進んでるけど、ふーまがけんとに似てきてるのかな?ふまけんを見ると「クラス1の不良にごまをする達人」ってイメージが強いのwあのドラマのせいかなとは思うんだけど。でも先輩を立たせたらこの2人はピカイチだと思う。気が効くし、ノリがいいし、茶目っ気もあるし、でもって真面目そうだし・・・・末ズと似てるところあると思うんだよね。・・・・ってこれも全部外野からの憶測でしかないけどね!でもけんとはいいイケメンになると思います。けんと早く高3くらいにならないかなーwけんとは間違いなく小動物ぽいです!あと顔がハチャメチャ小さい*8よね。

  • ゆーま

ゆーまたんはエリートってイメージが強いけど意外と2年くらいやってるんだよね!雑誌では慎ちゃん同様飛び切りページ数が多いっていうイメージです。でもしょうがない、美しいんだもん。美しすぎる15歳*9だもん。しゃべる声が亮ちゃんに似てるなって思った。関西人はみんなそう聞こえちゃうのかなあ。でもマジで私の中では似てた。ゆーまたんはこれからドラマでどんな顔を見せるのか楽しみ。顔面は翼君にも似てるよね?


てことで外野のくせに語りすぎました。適度に外野から応援します^^JUMPと一緒に冠番組とか持っちゃえよ!w

*1:バラードって聴いてたからびっくりした

*2:別に慎ちゃんに売れて欲しくないという意味ではないけど慎ちゃんを使って怖い商売とか始めなきゃいいなってことです

*3:あーいーばー!

*4:テッペンがピョンと立ってるのがポイント高し

*5:参考:happiness/「何度も立ち上がるよ〜」

*6:身長的にも

*7:それはにのみあだけかな?

*8:7コンで近くで見たときありえない小ささでびっくり

*9:市議に対抗