バレー新ユニ

そうか^^!新ユニデビューと同じ日に「ちょっと前にデビューしてる子も混ぜて期間限定ユニでバレー応援させちゃうよ!」のお知らせをするといろんな人が「え?やまだとちねんってこのグループに異動なの?」とかカンチガイする人が増えるからあえて日を分けてくれたんだね!!!!>事務所のえらい人


それか分けて発表すればヲタクも感覚がマヒしてさほど敏感にならないからいっか☆とか思ったんじゃ・・・?


8月?のワールドグランプリ?それかグラチャン?のバレー応援ユニとしてNYCBoysが結成らしい。ゆーま・やまだす・知念たん・BIがつくんだとさ!へえ〜〜^^NYCBoysねえ〜^^で済まされると思ってないよね?>社長 ちょっとまてーーーい!wな!ま!え!wwwwおかしいでしょ!!!wニューヨークシティぼーいずってwちぐはぐにも程があるよー><そしてJUMPから出稼ぎ者2名ですか・・・・どうせならJUMPまるごととゆーま達と合体でよかったじゃんw私がなぜこんなに腑に落ちないかというと・・・・なんか最近やまだすと知念たんの2TOP売りじゃねえか?っていうことです。何が不服ってゆうとりんが選抜されていないってことだよーーー><だって3人て同学年でいまや同じ学校で同じクラスで嫌でも毎日一緒にいるわけでしょ?そんな中2人だけスク革やったりバレーやったりしたらとりんがスネちゃうんじゃないかと心配><気にしそうじゃない・・・?「やまちゃんとちぃは今忙しいからねえ〜^^(にこにこ)」ってクラスメイトに説明とかしてたら泣けるんだけど!とりんけなげ><やっぱ同じグループに二人も「ゆう」はいらないのか?二人も正統派はいらないのか?やっぱ3人+BIっていう3人の数字が丁度いいのかなあ。うーむ・・・・。


個人の仕事はなんとも思わないけどやっぱりグループの子が他のグループに期間限定でも入って活動するとかいう話はあんまりよろしくない、よなあ^^;なんていうんだろう、寂しくなるっていう感情が一番大きい。でもやまだすは必殺☆仕事人なのでそこは最強にプロっぽく「NYCの仕事」「JUMP]っていうのはキレイに2分割して全力を出してくださると思うのでなにも心配はありません。知念たんは何を考えているのかが謎謎謎なのでこのまま迷宮入りにしておきますwそれこそゆうとがこんな課外活動やったりしたらそっちも律儀に真面目に「メンバーみんなで仲良くやっていこう!」というリーダーシップを取り始めそうなので、それはそれで「え?JUMPは大丈夫?」ってヲタクが無駄な心配をしそうなのである意味ゆうとはいなくてよかったのかも、ね!やまだすは多分B型本能が芽生えて*1切り替えとかはっきりしてるし、愛着とかも必要以上には持たないと思うのでw心配していません。ていうことで頑張ってね^^!ふまけんがやまだすとかと絡めるのをすごく楽しみにしてそうでそれも楽しみ^^

*1:私もそうなので分かる