底抜けに明るくて平和なものの方が好きです

スマイル・しむらZOO感想^^

  • スマイル

一富士、二鷹、三なすびと同様に、富士山・ビト・花ちゃんという美しすぎるご利益ありそうな3セットでしたね。美しい・・・額に入れて飾りたい・・・・!久々に抱きしめるJUNを見たよ。花男ぶり?私抱きしめるJUNがとても好きなんだ!相手の肩?首らへんに顔をうずめるJUNが好きすぎるんです。花ちゃんとビトにしてはとても生々しいハグであったけど*1、そこは俳優である前にまっつんも一人の男であるからリアルになってもなにもおかしくはないよね!うん^^!むしろリアル大歓迎。

でもその後の展開が辛すぎてシナリオに苛立ちはじめた。刑事さんよう、おぬしも悪いよな〜。今、あしかが事件のことが問題になってることも重なって*2こういう刑事実際にいるんじゃないかって疑っちゃうよね、視聴者は・・・・。そしてやっと勝村さんの役どころがわかった?かんじ?これは当時捜査にあたってた=勝村さんでいいのかな?あとはそこで裁/判/員/制/度出すんだ!それってますます重くね?それ魔/女/裁/判の仕事じゃないの?手広げすぎだよ!と心配になりました。あと2話?か3話で終わるのかな・・・・あーもうほんとに考えさせられる話だけど花金にのんきに見るドラマではないですね・・・・^^;でもいつも救いようのない展開になってもそれを救ってくれるのが中井さんの演技です・・・!中/井/貴/一は存在するだけですごいってこういうことなんだね!そこにいるだけでドラマに映像にすごく厚みが増すんだよな!!!!


  • しむらZOO

打って変わって平和な番組。家族で見れる!子供に見せたい!しかも面白い!番組なしむらZOOは本当に癒されます。べた褒めだけどこの番組ってほんと飽きがこないんだよね、不思議と。パンくんはほんと仕込んでるのかなってくらい面白いし。ていうかテンドン*3とかすごくよくわかってる。今回はエコスペシャルでさらに地球にも優しい番組内容でした。今までのSPの中でもダントツに好きかも。緑のバンダナが可愛かったからかなあ?まーちゃの髪色が可愛かったから?見事なまでの鮮やかな栗色でめちゃくちゃよかったね〜。「さらさらするん♪」のCMかエッセンシャルのCMに出したいくらい。かわいいはつくれる!


毎度毎度思うけどパンくん×まーちゃは素晴らしい萌えコンビです。まーちゃのパンくんに対する言動・動作が優しすぎて可愛すぎて泣ける。「パンくーん^^」の声からしてかわいいもんな〜。1トーン明るくなる感じ。お花のわっかものっけてもらってね!!!!かわいいいいい!まさきてんし!!!!!ズレてる感じもすごくかわいい。パンくんに草むらで押し倒されるまーちゃは世界一健全で清純な押し倒しでした。寝そべるまーちゃに1ミリもエロスが見受けられなかった!あんな清純な押し倒し見たことない!wあとどこだっけなあ・・・・パンくんの頭をナデナデするときのあの!!!手!!!てててて手!!!!!あれすごい萌えるー><かわいいかっこいいかわいい。*4いいなあパンくん・・・・あのなで方ヤバイよね。まーちゃにすごく頭をなでてもらいたいけどそれはどう考えても無理なので、身近な男の子に「すいません頭撫でてください」ってお願いするしかないよね!そしたらすこしはまーちゃに頭をガシガシ撫でられたパンくんの気持ちが分かると思うんだ!*5

ごぼうの切り方がぶきっちょでちょっと安心^^かわいいなあー私が手取り足とり教えてあげるから心配ないよ!*6鍋に火ついてるときパンくんがすごい鍋に興味津々なんだけどそれを抱え込んで面倒みてあげてるまーちゃが超いいお父さんしてた。そっか・・・まーちゃはこうやって子育てするんだなあ・・・。父親姿のまーちゃとてもいいね。かわゆい。目じり下がる。たれ目になる・・・・^^あー><まーちゃと子育てがしたいので早く子供が欲しいです。コウノトリさん運んできてくれないかなー^^あ!まーちゃと子育てをする可能性は皆無だよ!ってわざわざ教えてくれなくてもいいからね!!!!痛いほどわかってるけど妄想するのがヲタクだからw


やっぱ緑バンダナってところがポイント高いのかなあ。いつもよりも3倍可愛く見えました。やっぱあいばはみどりだよな!!!!!!

*1:この二人って平和と純愛の塊だからハグでもこんなに密着しないだろうと思った

*2:担当刑事が自白を強要したとかかんとかのやつ

*3:うたばんで多用されていた言葉

*4:交互にくるのは末期症状です

*5:身近に男の子はいるのか?という質問は受け付けません

*6:まーちゃに危害を加えないか心配