24hTVドラマ

ヤマダスがご出演だそうですね^^おめでとうヤマダス!こういうときヤマダスが急激な成長を見せて突然身長が175とかにならなくてよかったーって思います。弟役できなくなりそうだもん><


こんなこと言うのもあれなんですけど「ドラマ班」てとてもいいですよね!自担が採用される率が高いというか。メディア露出も増えるしね!「バラエティ班」ってさ・・・なかなかレギュラーって決まるもんじゃないし、新番組も改編期しかないし・・・・・。でもドラマって3ヶ月に一回チャンスがあるようなものですよね!wSPドラマとかいれたらもっとチャンスあるし^^いいなあ。まーちゃがある日突然ドラマ班とかにはなれないと思うのでwせめてゆやはドラマもやれるバラエティ系でいてね。ってごくせんの次いつあるかわかんないけどね・・・!*1「次いつ見れるかわかんないから」という理由でごく3DVDBOXを買おうとしている私ですけどwwwwそんなゆやも映画雑誌にちょこちょこ出てるらしく・・・TOHOシネマズの「T」チェックしなきゃですな。映画誌って紙質がいいからなのかほとんど700円越えなんだよなあ・・・・舞台もそうだけどさ!・・・・私ってほんとお金がかかる子たちを好きになってるんですねwこのやろー^^!

*1:あってほしいという願望は持ってます