今日のはっけん+(追記)

まじで私の日常のことだけ書くつもりが思わぬ方向へ・・・・!あいばくんはスヌーピー度が高いことについてあれこれ。



今日バイトに行ったら新しい後輩が入ってきてた!大学1年のメンズだよ〜^^!*1その男の子なかなかかわいい顔してた。誰かに似てるねえ〜って色んな子と話してて、バイト中ずーっと考えてたら・・・・・・!!!!私の頭の中に電球がぴかーーーーーん^^!すぬーぴーに似てるんだ!!!!!!wそこからその後輩の男の子がスヌーピーにしか見 え な い w目尻が下がっててほわーんてしてて黒目がち^^!・・・・ってそれってまーちゃにも当てはまるんじゃね?そう思い初めたらその男の子もまーちゃっぽく見え始めたw一重だし、喋り方ほわーんだし、なんかにこにこしてるし。「すぬーぴーに似てるって言われたことない?」って聞いたら目じりにいっぱいしわよせてケラケラ笑ってました。こ・・・これだ・・・・・!!!!!!!コイツまーちゃ系だぞ!!!!!!こういうマイナスイオンっぽいのとてもいいぞ!!!!!


でもよくよく考えると彼はスヌーピー系でありまーちゃ系でもあるということはまーちゃ=スヌーピー系でもあるということなんじゃないかと思うんだ!黒目がちでたれ目・・・・スヌーピーの特徴を見事にとらえてると思うんだけどなあwもう少し頑張ればまーちゃの隣に黄色いトリ*2みたいなやつも見えてくるかもしれないよ!やばい、私スヌーピー集めたくなってきたw

/追記/
ハイクでぼそっとつぶやいたら反応いただけたのでちょっと嬉しいw地道に布教活動をしていこうと思う。まーちゃってスヌーピーっぽいぞ!スヌーピー度高いぞ!そしたらにのみあがウッドストック*3か?すぬーぴーとウッドストックの関係がウィキペディアに書かれていたので引用してみる。

ウッドストック大親であり、彼の言葉を理解できるキャラクターである。他にウッドストックの言葉を理解できるキャラクターは兄弟のスパイク等いるが、ウッドストックの仲間たちとコミュニケーションや区別が出来るのはスヌーピーだけである。スヌーピーのお腹の上で寝たり、アイスホッケーで遊ぶ等仲良しコンビである。


大親友!!!!!!言葉を理解できるのはスヌーピーだけとか萌えるなあ。*4「おなかの上で寝たり、アイスホッケーで遊ぶ」とかちょうちょうちょーーーうかわいいね!これぞいいにのあい!!!!!wにのあいってすごくいい仲良しコンビだね!!!!あー私スヌーピーウッドストックに萌えてるのかにのあいキャラ萌えしてるのかわかんなくなってきた・・・orz

*1:喜ぶな

*2:あれなんて名前だっけ?

*3:=黄色いトリ 調べた!

*4:どっちかっていうと逆だけどね!あいばくんの言葉を理解できるのはにのみあだよ