ちゃんリニュ#2

ちょっとばかし期待した私が甘かったよねwああ甘かったさ!あはははは^^!!!!


御用達ツアーズ

  • 終わってから分かる一問目が一番惜しかったという事実。
  • きっと翔さんは木更津での共演がある分、男の勲章の方へいっちゃったんだなw
  • まっつんは「わかったー」「わかんねえー」など様々なリアクションの声がデカい
  • にのみあは高音でデカい
  • 結論:末ズはかまって欲しいのかいちいち自分の状態・情報を外に発信しすぎw
  • それにくらべてまーちゃとさとしのマイナスイオンの並びは声が小さい
  • さとしはそんなにあややが好きなのかなあ
  • まーちゃ「おれスザンヌだと思った」呼び捨て萌え!!!!!!!
  • 共演してる数が違うもんなあ。ゆっきーなのことは「ゆきなちゃん」って呼んでたら萌える。
  • まーちゃ「あれえーおれわかんなくなってきたあ><」え?ここで*1?結構ヒント出てきたのに?
  • さっき自分で言ってたスザンヌだってーー><とテレビの前でじたばたする。がしかし本人には伝わるわけもなく・・・orz
  • 個人的にはモリクミが一番難しかったです。でも最後の腹3分目のとこでわかった!
  • こういうクイズは女性の方が得意だと思いますw一応全員分かったよ^^


ストラックナイン

  • 本日の怒りの矛先はココ
  • なかなか投手に選ばれないまーちゃ
  • なんだよー遅いなあーと思っていたら
  • 残り8球でついに登板^^!がしかし!早回しで適当にされた!!!!!なんじゃそりゃ!!!
  • ばーかーやーろおおおお!!!!!(ちゃぶ台ひっくり返し)
  • 他にも言いたいことは山ほどあるんだ
  • 目玉焼きをケチャップで食べる人のところとかもうちょっと掘り下げてもいいだろ!*2
  • 「運動会で1位をとったことある人」まーちゃに話振ってくれてもいいだろ!ほら、にのみあ!
  • まーちゃが一位をとったのは「かけっこ」だろうなあ。それかリレー。リレーのアンカーでダーーー!走るまーちゃかっこいいなあ。一躍クラスの人気者だろうね!あいばくん><さすがー!的な。足が速い子はモテますよね。足が速くて勉強ちょっと出来なくてほわほわしてる長身の男の子は絶対にモテるんです。
  • クラスの男の子つながりで。松島さんを「イチャつくなって!」とどつく翔さんと「なんでそんな顔赤くなってんの?」のまっつんがサークルの男子or高校のクラスメイト臭たっぷりでとてもよかった。こういうフォーマルじゃない翔さんってすごい貴重だよね!*3好きなのになあー。仲のいい気心知れた女友達って感じでw
  • さとしの口から洋楽系な言葉を聞くとかっこいい。ジャスティン・・・・!
  • さとしの洋楽好きは母ちゃんからきてるのか?
  • さとしのちゃんと実演つきの説明って好き^^
  • 小池さんのにのみあのイメージ=ジェームスディーンw
  • やっぱりにのみあとジェームスディーンて結びつくんだね。*4
  • 今日のまーちゃの収穫って聞きなれた城ホでのおもらし話だけかい・・・・><!くそう><あいば担にひどくないか?なあひどくないか?
  • 機会があったらまーちゃに「家(実家含め)に円卓がある人」で一人を狙って欲しい*5
  • 背番号みんな誕生日なんだねー^^*6さとしだけ「3」なのがかわゆい。さとしの3ってことだよね?


来週予告

  • マネキン5。アウトドアで着て欲しい彼氏ファッション・・・・これは期待だぜええええ!!!!
  • 翔さんが帽子被ってるぽかった?w
  • ゲストゆうこりんだ!やったーーー!この間のマリオ王のにのみあに苛立ちをみせるゆうこりんが可愛すぎたのでここの絡みは要チェックです!
  • まーちゃのマニアックの底力を見せ付けれる最大のテーマだよおおおお!
  • でも1抜けするとテレビに映る時間が減るのでそれも考えもんです
  • ためして家ッ電。おい・・・おもしろそうじゃねえかw土田さんとか出てくれたら最高。
  • 翔さんはヤマダのいいセールスマンになれると思う
  • 翔さんにテレビとかシアターセットとか勧められたら断りきれないと思う
  • 是非電卓も持ってね!そんで首から「お客様係 櫻井」っていう名札ぶら下げてね!w


ちゃんは隔週で手を抜く番組なのかな?え?

*1:ナビ:スザンヌ。お店のスタッフ全員熊本出身とかのあたり

*2:嵐音で「ケチャップ」の言い方含めメンバに爆笑されてたね・・・今はその話題には触れちゃいけないの?ねえそうなの?でもまっつんは触れて欲しそうだったよ!

*3:しくだいですら対ゲストにはキャスターっぽいもんなあ

*4:理由なき反抗で蜷川さんがにのみあを起用した理由もこれだったっけ?

*5:該当者:中華料理屋の長男

*6:にのみあが17なのが意外。原さんの背番号にすると思ったw