ゆやの短髪が見れるのは

いつでしょうか^^?

やっぱりユニで番組持ってないと閑散期がツライよね〜。特にゆやなんて単独でも番組出演なんてないし。方や光は単独で2番組、いや3番組?*1出演中なのにね。7はまだラジオがあるからいいけどゆやなんてラジオすらもない・・・・orz今までいかにごくせん関連で色んなテレビに出させてもらえてたか、だよね^^;そのありがたみを今知る。


でもビジュがイマイチ*2な状態でテレビにガツガツ出られても困るしなあ。てことは今のゆやは学校もない、ドラマもない、映画も終わった、シングルもない・・・・・すごく元気ってこと!!!!w元気なゆやとか超かわいいだろうなあ^^無駄なことにエネルギー使ってそう。そんな元気いっぱいのゆやをテレビで見たい。一番早いのは少クラ公録だろうけど・・・・あとは完成披露試写会ですね><これ行く気マンマンで応募しようと意気込んでたのによく読んだら6月30日って!どうしてもうごかせない予定があるじゃん><!!!!っていう・・・・orz夏の横アリといい私はゆやごとにすごくツイてないみたいです。すんっ。(←すねてみた)でも、きっと今のルーキーズみたいに*3ごくせんだって日テレジャック的なものもあるよね?それにはちゃんとうちのゆやを使ってくれますよね???てことは7月上旬かなあ・・・って髪切ってから1ヶ月以上経ってそうだし!あーもー絶対伸びてるよおおお><*4もーばかばかwあと暇だからって遊びほうけて黒焦げないように!さとしにはならないにしてもいつの日かのまーちゃや翔ちゃん*5みたいにならないでね><あー心配心配。


日テレジャックでしくだいに・・・でるわけないかorzあの番組って先輩しかまだ出てないよねー。後輩・・・それはそれで出たら面白いと思うんだけどなあ。あまり接点のない後輩とかだと先輩がドキマギしそうだけどw

*1:裸少は周期的なものがあるので

*2:ロンゲで顔が疲労困憊で半分寝そうな

*3:あれはやりすぎ

*4:ゆやは髪伸びるのが早いイメージ

*5:01年?海に行き過ぎて黒こげに。事務所に怒られたと嵐音で証言w