内容なんてないんだけどね

本日アルコール日和でございます^^ガッツリ飲んで帰宅。いつもなら家につくころには酔いが覚める人なのに今日は帰宅して1時間は立つというのにまだ酔いがさめないwあれおかしいなあ。酒が体に残るようになった・・・・(遠い目)

酔いながらアンテナ巡りして「みんなおもしろい!!!うふふあはは!」な自分はたいそう気分がいいと思います。言ってることも半分くらい意味わかんないですが許してくださいorzスターとかつけまくっちゃってるかもしれませんがお許しください。ぺこり。そしてはてスタありがとうございましたあ><嬉しかったれす><また気が向いたらでいいのでお願いしますれす。


今日の飲み会で一人の私のヲタク事情を知ってるやつに「私がヲタクであること」「へいせい生まれなんかに手をだしていること」をバラされそうになりましたwwww必死で止めたし><バラすなだし><みんな「なになにー^^?」ってすごい興味津々で知りたがってたけど、みんなが知りたくなるようなことじゃないんだからね・・・!みんな知ったら絶対ドン引きするんだからね・・・!私はそれを見越して・・・・親切心で「知らないほうがいい事実」として必死に隠してるんだからね!!!!頼むから組織ぐるみなところでバラすのはやめてほしい。すぐに広まるからw


あーあー。今日もニコラを見にいけなかった><まーちゃが載ってるらしいです。そして24たんのライブハウスも行けることになったんだー!ホールでは一回みたからライブハウスってどんな感じなのかな?って思ってたからすごく嬉しい。友だちに急遽誘われたんだけど二つ返事で「いくいく!」と返した私。うん、別にお金はないんだけどね・・・!ジャニーズのエンターテイメントに貪欲なだけだよwwww嵐ヲタク同士で今滝様のソロコンがアツイんだけど、もしかしたらこれも行くかも。だって一緒にシャララ踊りたいじゃん!w全力で覚えるよ!!!つーか滝様は死ぬまでには一度は見ておきたいじゃんwまあそんな金がどっから沸いて出てくるのかは謎だけどね!いいんだ・・・・私の人生ハイリスクハイリターンなんだもん!つって!!!!!w