つゆ新CM

昨日、のんきに家で「だんだん夏に近づいてきたなあ〜。ほら!6時なのにまだ全然明るい^^!」と、平穏に暮らしていたらテレビから突然つゆの新CMが流れ始めました。


新CM!?聞いてねーし^^!wあ〜びっくりしたあ^^光がかっこよすぎて!w黒いぶたカレーってことでブタ耳つけてた!茶髪のイケメン☆光ちゃんがブタ耳つけてたよーーーーー><ブタ耳なのになんであんなにかっこいいかは不明。永遠の謎。それが光の魅力の恐ろしさ><自分でも薄々気づいてたんだけど光をテレビで見るとドキドキするんだよねwどうしようかなあwこれって間違いなく光に惚れてるよね・・・orz!もうこっちがとろけるっつーの><


私、生まれ変わったら光のお姉ちゃんになりたいです。そして光に「姉貴!」って呼んでもらうんだ!!!!!!wそして姉はうっとおしいほどに光のメディア露出をおっかけ、Mステとかで歌詞間違えたりトチったりしたら「ドンマイ^^」ってメール送るんだあああああ!あわよくばその後の光からの返信で「うるせw」ってうざがられたいw