しくだいひとこと感想

ちょっと修正^^;

  • まっつんのTシャツの袖の短さが最高。
  • 二の腕のぷにっとした感がたまらん!!!!ほんと大好き。
  • まっつん「相葉ちゃんの〜ってつくとハードル下がる」。久々にまーちゃに手厳しいまっつんを見た。
  • 「相葉ちゃんの○○」テロップ。しくだいスタッフはやはり信頼できる。
  • 「相葉ちゃんの○○」ってつくだけですべてがハッピーエンドでピースフルになると思うんだけどなw
  • カレーてんぷらに名乗りをあげて助手につくまっつん
  • 「俺やるわ」なあの男友達っぽいあの感じが最高にいいモデルズ><!!!!!!
  • つまみ食いの次男wwwww字面だけでかわいい。なんだそれw
  • あっちいい><コイツ!コイツ呼ばわりの天かす。こういうまっつんは本当に可愛くてデレる。
  • 結局まおちゃんにはまっつん作のてんぷらのがおいしいといわれ複雑なまーちゃ。
  • ピースで目線外しなまっつんがかわいすぎてのた打ち回る
  • お前コーヒーの豆食ったことあるか?男っぽいまっつんも好きだ!!!!><
  • ひいいいいいい!力関係がまっつのが上にくるモデルズ萌える!!!!!!!
  • お前、コーヒーの豆食ったことあるか・・・お前コーヒーの(ry*1
  • 登山家wでも翔ちゃんの真似は登山家ぽかったかどうかは不明
  • 昨日ぜろ見た!なさとし
  • 似すぎて怖い。ていうかすごい山の世界だったねwww
  • さとしの右隣の子がどんな顔してたかなんて怖くて見れない
  • 10年前の自身のラップを聴いてこっぱずかしい翔さん
  • !!!!!!手の上に口乗せてる!!!
  • その後客観視して平気なフリをしてみせる翔さん→すぐにこっぱずかしくなってほっぺを手の上にのせてふてくされた顔な翔さん
  • 久々に少年のままな翔さんにときめいた・・・・!かわいいかわいい。恥ずかしがる翔さんかわいい><


全然一言じゃ終わらなかった・・・・!

*1:無限ループ突入