うたばん

こういうのは旬なものからいったほうがいいよね!*1

あいばーず*2のみんな!うたばんの明日の記憶でまーちゃの分け目が若干変わったよおおおおお!!!!!!ちょっと分け目が変わっただけで脱・マンネリ☆*3で素晴らしくかわいいよおおおお><!しかもロングカーデもさり気にマイナーチェンジしてるんだね。コーヒーのグラデみたいなカーデだった〜。どうしてこうも明日の記憶のまーちゃは全体的にビジュ・衣装共に満点なんだろう。ハムテキの時に感じる愛しさとせつなさ*4とは大違いだw


  • フォーリンラブのまっつん上手〜><くるっと周るところとか可愛かった。
  • 真面目にそつなくネタを頑張るまっつんはけなげでかわいい。いい嫁になるけなげさ。なにやるのにもまっすぐだよね。やっぱビト中だからかな?
  • 沖縄に自分探しの旅をした挙句鉄人の黒さで帰ってくる10周年を迎えるグループのリーダー。さとしが「うん、わかった。俺明日から白くなるよ!」って言うくらいさとしを説得できるような人っているんだろうか。家族か?母ちゃんか?母ちゃん化粧品とか買ってさとしに買い与えてほしいw今までは我慢できた黒さだけど、さすがに今日のメイクでごまかそうとしたら青白くなるくらいまでの真っ黒、どす黒さはもうヤバイと思うw夜は歯しか見えない黒さ*5だね。
  • さとしの面白さは予想ができない。あそこまで似せるとは思わなかったw声が治らないのも予想外。
  • そうか!タモさんだけじゃなくタカさんまでとりこにしてるんだな!*6
  • ゆってぃのネタ披露時の「ゆってぃは馬顔」みたいなフリで若干イラっとした。
    • ああそうですか!だからコラボのパートナーはまーちゃですか!w
  • なかい兄貴の「雰囲気似てるよ!」
    • それは馬顔だからですか?遠まわしに馬顔って言わないでください><w
  • でも正直ヘアバンしたまーちゃとゆってぃはいい感じに似てた。「キョーレツ><」がそのまんま強烈すぎてちょっと冷静に見れなかったし。指の間から見たよ!w
  • まだ一回しか見ていないのであやふやですができればもうちょっと日が空いてから見直したいです。ちょっと強烈だった・・・・orz
  • 翔ちゃんのカチカチ具合は最高!通常のサブングルが大好きな私はコラボしてもちゃんと面白くて感動した。ていうか翔ちゃんが上手くて感動。
  • ドリイイイイムチャアアーーンス!で鍛えてるだけあって巻き舌がキマるキマる^^!
  • どうでもいいけどサブングルのメガネの人がちょっとにのみあっぽい。*7
    • 翔ちゃんとにのみあでコラボればよかったのにw
  • にのみあの詩吟が似すぎててワロタw
  • でも物足りない。天狗でも足りないw
  • 希望はDVDネタとかドレッシングネタをにのみあにやってほしかった。
  • にのみあにはそういうエロさがに合うと思うの><!
  • 「一皮むいときました」「二皮目もむいときました」そろってその後のにのみあのふはははっ!っていう笑いと仰け反り方が同じで可愛かった。にのみあの仰け反りはかわいい。

*1:ちゃんもMステもヘイもムテキラジオの感想も書きたいのです

*2:あいば担→あいば信者→あいばーず

*3:女性ティーンズ誌でよく見るフレーズ

*4:ああ、顔が疲れてる・・・かわいそう><ってなること

*5:参考:しげる松崎

*6:にこにこしてるよタカさん・・・

*7:にのみあ担のみなさま・・・殴らないで