いつの間にか

ダイアリ100日越えてました^^;100日記念でお祝いしようと思ったのに・・・・今日で104日だってさ!てへ><*1そして、もうすぐPV数が10000を越えます。むしろこれをあげたことによって越える?かも?^^w

最近でははてスタもぽちぽちいただけるようになって嬉しいです^^なによりの私の更新意欲アップに繋がっております。求められてないかもだけどw勝手に私が書きたいから書いてるだけだもんね。自己満だもんね!だからゆやゴトまーちゃゴト記事にバラつきがあったり波があったりしますが、そういうときは「あ、この人今ゆやゴトに敏感なんだ!」とか「あ、嵐シングル出したしね^^;」みたいに察してくださいw

最近ほんっとにブログが増えてあっちもこっちもでてんやわんやだと思うけど・・・・一番は自分が記しておきたい。自分があとから見返したいから書くんだよね。でも周りの反応も気になるのが人間ですよね。なので怒られるのはいやだけどwこれからも見放さない程度に覗いてくれたら嬉しいです。共感してくれたらもっと嬉しいんですけどね^^!私も最近は積極的にはてスタをぽちぽち押しまくってるのでどうか嫌がらずにスター受け取ってくださいw

*1:ひさびさ!