水もしたたるいいランナーになる!


なんでだろう、いつも見ているあなたなのに

走っているとさらに素敵に見えてくる。

ちょっとだけ真剣な顔、時折みせる笑顔。

見たことのない華麗でキレイな26歳のけんけんぱ。

小学生と一緒に信号待ち。

・・・・・・好きです、あいば先輩><!*1



60秒バージョン見た><!!!!!か、かわいすぎる><!!!!!!!なんでかわいいの?いやなんであんなにかわいくなれるの?走ってるだけなのに!ハイタッチしてるだけなのに!なんで後光が射してるの?なんで26歳でけんけんぱなの?かわいすぎるから今度からけんけんぱに年齢制限つけるからね!*2小学生と一緒に準備体操しながら信号待ちとか永遠に赤のままでいいしね!かわいすぎるから!!!w途中で出てくるリーマン翔ちゃんもびっくりするくらい美人。かわいい・・・おにゃのこみたい・・・新人教育この人にされたい・・・!「先輩、すみませんでした><」「いや、失敗なんて誰だってするもんだって。俺だってよくしてたし^^(にこ)」とかしーーーたーーーいーーーー!翔ちゃんみたいな先輩にかばわれたい。そしてお詫びに食事に誘うんだ!*3

話を戻します。自販機で買うときのまーちゃの手が好きです。あのチャチャっとこなれた感じがいい。そして水をごくごくごく・・・素敵><!にしてもよく「ひょ〜」って聞き取れたよね。ひょ〜ってw翔ちゃんの「あっついなあ〜」が半笑いでとてもいい^^wスポーツスタイルのまーちゃかわいいなあ〜近所にあんな子いてほしいなあ^^そしたら毎日後つけてジョギングするのにw

*1:パン屋でバイトする女の子風にしてみました

*2:U−12くらいが理想

*3:下心ミエミエ