きのうみた夢

くだらないけど自分的に萌えたので書きますw



内/定/者懇親会なるものに出席していた夢の中の私。とある友人*1となぜか一緒にその会へ。夢の中ってありえないことが”当たり前”のように進んでいくよね。まず、こんなに同期いないしwってくらい同期がいる。軽く100人はいた。講堂みたいな円形の部屋に入れられる。そしてなぜか本日は懇親会なはずなのに「松/本/潤とチーム花男(監督・P)のトークショー」が目玉になっていた。な、なぜ・・・!どういう接点・・・?私たちは一番後ろに座ってどぎまぎしていた。ここでさらっとヲタクを公言してキャピるべきなのか・・・それとも平然とした態度をとるべきか・・・・それか花男ヲタとしてさらっと「私Fの限定BOX持ってるし!」とか話していいのか・・・・そんなこと考えながら待っていると、まっつんが後ろの扉から現る。ちょっとしたSP2、3人付けて。おおー!まっつんじゃん!一番後ろの席に座っていた私はまっつに比較的近いところにいたので振り返ってみた。結構フレンドリーな距離だったので立ち上がって「あ、どうもこんにちは^^いつもみてます」的な挨拶をしたら「どうもどうも^^」って感じでちょうフレンドリー潤だった。わあ!かわいい><ビトっぽい><*2そのまま流れで友人と私は握手を求めるw→快く手を出すフレンドリー潤。どさくさに「す、好きです><」と告白する自分w*3すると「あ、ありがとう^^(ハニかむ)」!!!!!今!!!ちょっと照れたでしょ!!!!かわいすぎる!!!!!!テンパる私。ただ見逃さなかった・・・ハニかんだときにまっつんが伏し目がちになったんだけど・・・まっつんのまぶた・・・・茶色とゴールドのシャドウが!!!!!!そして茶のアイラインがうっすら!!はっきりと覚えてるよ!そのとき私の脳内はフリーズしましたじょ、女子・・・・・orz!!!!!フレンドリーでかわいくていいにおいがしてシャドウとアイラインまでつけてた夢の中のまっつんは完全に女子でした。まっつんが予想以上に女子だったことに放心状態な私。トークショーもあまりに頭に入らず、夢終了。確か前にもまっつんが夢にでてきて「まっつんかわいいなあ^^」って胸元みたらブラをしてた!っていう衝撃の夢を見ました。多分、3月か4月くらいにwなんで私夢の中でこんなにまっつんに衝撃を受けてるんだろうw決まって”まっつんは私たちが思っているよりもはるかに女子だった・・・”みたいなオチなんだよね。くだらなすぎてごめんなさい><

*1:就職先違う

*2:でも色白ちゃんでした。

*3:夢の中でもヲタクはがんばる