甘いもの部

デジカメ&携帯の整理がてら〜^^こんな時間にこの写真は腹が減るなw重くてごめんなさい><



ロクシタンカフェ^^期間限定のいちごのタルト。ちょっと重かった。



有楽町だったか?デパート内のフレンチトースト推しのカフェ。こんなおしゃれなフレンチトースト初めてw



東京にくる目的の一つのくりすぴーくりーむ^^これは甘すぎたけど・・・





なごやー!ランチコースの〆として。いちごのタルト。いちごって名前につくだけで輝くよね・・・いちごってすごい!



いおん系の専門店街にはいってるワッフルのカフェ。ブルーベリーとレアチーズのクリームワッフル。塩キャラメルワッフルも美味しかった!バニラアイスの上に塩キャラメル(あったかい)をかけるんだよおおお^^!!!




近所の隠れ家的カフェ。シフォンふわっふわ^^生クリームはあっさりしてて好き。




  • パフェ3連発


nana'sぐりーんカフェ。おいしいけどコーンフレークが邪魔w



本場・京都!つじり^^カレッタしおどめ店ばっかり行ってたけど本場は初体験でした。抹茶の濃さが違うなあ。



京都駅・デパート内。このパフェ私が出合ったパフェ人生で1、2を争うかもしれない!!!!本当美味しかった!!!!コンフレークで誤魔化してないところが最高><!マンゴーのパフェでした。