赤から青にかわるシグナル

えゆの新作発表会WS。日テレ系しかみてないけどw*1


新曲初めて聴いたー^^!すごいいい曲なんだけどどうしよう!!!!wやっぱえゆのCM曲=いい曲の方程式は間違ってなかった!seasonとは違って明るい感じで・・・でもちょっと切ない感じもありつつ^^なんてったって5人のハーモニーみたいなのがキレイだった。こういうの久々に感じたwCMもスッキリでは2つもやってくれたー!さとしのソーラーーパネルとまーちゃ&翔ちゃんの防水のやつ。さとしの「じゅうでん^^じゅーでん^^!」が可愛いすぐる。動きもかわいいしwあの7:3リーマンをにのみあにして大宮にしたかったなあって思ったけどそんなことしたら大宮でイチャコラしてなんのCMだかわかんなりそう。さとしってCMのときとかなんであんなアニメ声*2みたいな風になるんだろうね!かわいい。よく切り替えができるなあって思う。

まーちゃのCMはやっぱりスポーツファッションに身を包んだまーちゃがいましたwジョギング青年が途中で自販機を見つけケータイでピッっ自販機にかざして水を買う→ごくごく^^→その後残りの水を頭からかける→わんこ*3の水浴び^^!→頭ふるふる(水飛ぶ)→あーもう犬そのものw→それを遠めからちょっと引いた感じで見てるリーマン翔ちゃんっていうCMでした。前回みたいな田舎の青年が近所でジョギング初めた!って感じではなく。おしゃれタウンでジョギング中のさわやかスポーツ青年だったよ!服も派手な色着てたし。最後水浴びたあとに「しゃー^^!」だったかな?なんか吠えてた。それこそ犬だねw

この曲もCDにならないかなー。もしかして”えゆCM曲アルバム”とか出来そうなくらいまで暖めておくとか?wそんなの待ちきれないぜー><とりあえず早く6月になってほしい。今の私は全力で6月に来て欲しい。なぜならCM解禁、着うたフル解禁?になる上にうぇぶに入れるからw*4早くこいこい6月^^!

*1:なんかもうあらし関連はNTV系見てればいいよね。一番長くやってくれるしね。

*2:もんだいです!と同じ声

*3:大型犬。ラブラドールorゴールデンあたり

*4:よってまだあいば連載を見ていない