しくだい#5月25日

あまりにも昨夜のしくだいが素敵だったので感想です。画像多めなので携帯の方ごめんなさい><




に の う で !!!!!いつもよりTシャツの袖が短いいいいいいい><まーちゃって半そで&七分率高いから袖が短いTシャツってなかなかお目にかかれないよねー。*1



ここ!!!!日焼けの跡たまらんんんんん!!!!ゴルフかな?ゴルフかな?????*2私上腕二等筋のくびれ?が大大大好きなんれす><だから超萌える><!




ほら!!!!この二の腕のふくらみとか!!!やぶああい!だいすき!!!!!wこんなTシャツ姿でまーちゃに何か持たせたら筋肉が出て萌えちゃうに決まってる><!!!!!はあ〜男前><





ふとしたときに同じポーズで同じ「へえ〜」な反応を取っちゃう=夫婦の理論ですよね。


あとは・・・・・

  • 全体的に昨日のまーちゃは男前だった
  • 満を持してのブラック相葉がいた
    • ネギ実験のあかねちゃんに対し「へえそうなんだー(興味薄)」
  • でも実験の説明とかはぷりきゅあ♪まーちゃだった
  • ネギを持ってあんなにかわいい子がいますか!?
  • フルートを持って翔ちゃんを見るまーちゃの顔がイケメン!!!!
    • 彼氏が心配してる顔だった。萌える櫻葉。
  • 萌える櫻葉といえばチヂミの櫻葉
    • アンニョンてなんて意味?w
  • 「なんだこれっかっっりいいいいいい!」どりぃいいいいむチャアアアンスで鍛えた巻き舌、ここにて披露
  • 言葉使いの悪いさくは萌えます
  • いつもより二の腕が多めに出ているからなのか男性ホルモンがぷんぷん匂ったまーちゃ
  • でも博士と助手がカメラに抜かれたときはマイナスイオンとハッピーオーラが出てたけどね><!
  • 助手かわいいなあ・・・・^^
  • ソファに座ってるときも常に足をガバっと開いて座ったり足組んだりしてて中々見れないまーちゃだった
  • 結論:男臭いあいばもとてもよい
  • 実験結果:助手がいると楽しいね!

最後に



私もタコになりたい*3


だってさ・・・吸い付いて・・・みたいじゃん!wまーちゃが吸い付かれてるときが草食動物みたいにおとなしくて。生命の神秘みたいなものを肌で感じ取ってるんだな☆って勝手に解釈しといた。まーちゃって案外受身なのかもしれない。だから女の人がグイグイくる人だったら流れに身を任せて「くる者拒まず」な感じなのかもしれない!!!ね!!!!!って妄想したら楽しくなった^^wへへw

*1:袖が短いTシャツ=末ズ担当ってイメージ

*2:今の私はゴルフに敏感です(理由:ゆやじゃんぺ)

*3:ごめんなさいいい>なかい先輩