えゆ新作発表会

あらしが発表会にでたよ\(^o^)/*1


知らない知らないwwwwえゆの新作発表会!?なにそれ><状態でただいまアンテナ徘徊してました。まーちゃが1位って何何?ってなったらこういうことだった。この記事結構情報書いてあるねw翔ちゃんとまーちゃは同じCMかあ・・・ふんふん・・・・・「汗を気にせず使えるのが嬉しい」と特に防水性機能に注目していた・・・ってまーちゃのことかかれてるけどwそんなに汗かくんだw翔ちゃんとまーちゃはお互い知り合いではない設定・・・?えーなにそれ^^!おもしろそう。そして一つ注目したいのがこのコメント

一方の櫻/井/翔は、(中略)「相葉のスポーツのファッションを見て、カッコイイなと思った」


またスポーツファッションに身を包んでいるんですね・・・・!orzまあ最初に「スポーツケータイ編に出演する相葉」で予想はできたけどさ・・・!ほら、こう今時の若い草食系男子みたいな服のまーちゃとか見たいじゃん・・・!そんで草食系男子は慣れない合コンに行ってそこで女の子とアドレスを交換するときに「あ!その携帯かっこいいですね^^」みたいなCMも期待しちゃうじゃんwwww

*1:お遊戯的なw