リニュおめでとう、ヲタク・・・そしてスタッフ・・・

ちゃんリニュして第一回目の放送。ついに・・・!この日が・・・きた!!!


今までつらい思いをし続けたwヲタク。そして「このままでいいんだろうか」と迷走に迷走を重ねてしまいには目をつぶり口もつむり続けてきたスタッフ・・・おめでとう。このリニュの為に50回中*130回くらいは制作費を押さたエコ放送だったってことだよね・・・!うん、(ぽむ)もう何も言うまい・・・・もういいんだよ・・・何もいいわなくて・・・自分で初デートの服をコーディネイトする嵐が見れたからもういいんだ!今までのことは水に流してあげようじゃないか。ヲタクとちゃんスタッフは和解した!はず!!w


明日朝早いので今日はこれで寝ますが。ほんとにほんとに5人一日ずつ*2デートしてみてええええ!てか今から*3するし!!!バーチャルデートは得意だし!!!!!ってなった。服を自分でコーディネイトした上にデートにつれてってくれる場所まで指定ときた!!!!!しかもコーディネイトのポイントとかも結構リアルっていうかちゃんとした理由が5人5様あって感動した。ちょっとあらしが一般人の男子に見えた・・・・!嵐も「モテよう」として服を考えるんだなっていうのがすごいかわいい。嵐って普通の男の子なんだよ!なにそれちょうかわいいいい><!俺の着たい服を着る。それについてこれる女子はついてこい!じゃないんだね・・・!まっつんなんかそんな感じだと思ってたよwでもそんなまっつんはすごくリアルな松/本/JUNスタイルを披露してくれたね。その格好で「原宿^^」「原宿を歩けるようにこの服にしました^^」ああすごくいい!すごく普通男子っぽくていい><ほんとに原宿似合うね。原宿が似合うまっつんちょうかわいいね^^ぐへへ。


もちろんもちろん!まーちゃのスタイルには萌えを通り越して尊敬だよ!!!!オシャレ><さすが!!!オシャレなまーちゃかっこいい。そしてお洒落のこだわりを前面にださないところがすごくいい。これについては明日詳しく書きます^^w



「甘いもの部」にスターいっぱいありがとうございました^^!みなさん甘いもの大好きなんですねwやっぱ女の子は甘いものに弱いよねw*4日頃ぽちぽちスターもありがとうございます><スター画像もはちみつにしてみました。またくまさんにはちみつあげてください^^

*1:今日で記念すべき50回目らしいよ

*2:半日でもいいんだけどどうせなら5人とも夜バージョンも試してみたいじゃんw

*3:夢で

*4:愛と勇気とチェリーパイ