ハムテキMステ

ハムテキってさあいい曲なんだろうけどいまいち惜しいんだよなあ^^;


Mステはリアルタイムなものが見れるという以外にはあまり期待はしていなかったんだけれど、でも!今回のはさすがに残念だったorz・・・・!カメラワークといいセット*1といい・・・><うたばんのが倍の倍いいよ〜><それにまーちゃの衣装が変わっていましたね。下がシャカシャカ→スウェットに変更。この変更はどう反応したらいいの?wまーちゃはジムの人からヤンキーの人になった\(^o^)/*2でいいのかな?一歩間違えば部屋着の域だけど正直かっこよかったよ。イケメンだった><靴が赤いスニーカーだったのもよかった。よくああゆう若者ビルのガラスを鏡にして踊ってるよwなんならそのままの格好で千葉のコンビニ前でう○こ座りしてみればいいよ。きっと地元のヤンキーに「あ、あいばさんっ久しぶりっす!」って挨拶されるからw


これでまーちゃの顔面ビジュが最強だったらテンションうなぎのぼりだったんだけどなあ。疲れてる?眠そう?だったよねー。ゆやに言った「焦点がどこにあってるのかわからないw」と同じようなことをまーちゃにも言わなきゃいけないのかしらw似たもの同士ですね。まーちゃの疲れてる要因はなんだ?しむらの海外ロケか?ただの飲みすぎか?の、わりにはアゴはスッっとしてたけど。何回か前のしくだいのがよっぽど二重アゴだったしw顔も浮腫んではいなかったのでそういう理由ではないと判断。じゃあなんだろうね。「俺らドラマ中だし、あいばくん10周年の構想考えといてよ!」ってまっつんに丸投げされたとか・・・?w頼りになるにのみあもおそらくドラマだし、でまーちゃは一人おろおろ。「リーダー><一緒に考えようよー!俺一人じゃむーりー><」って泣きついたりするのかな^^「おいら今釣りで忙しいから来週でもいい?」とか言ってそうだけどねww


妄想は置いといて。軽く感想。

  • OP立ちトーク。しょうじゅんはきちんとお仕事。後ろ3人蚊帳の外wおい!ちょっとは関与しろw
  • 後ろで座り。まーちゃ最後尾だ・・・orz
  • 後ろを振り返ってまでしゃべるにのみあ。まーちゃなんか言ってたな。
  • 末ズがお隣。衣装もどことなく兄弟っぽい。
  • FC会報のときも思ったけどまっつんのビーズ?ネクタイってどうなのwww
  • しょうちゃんのチェックのシャツ+ブーツインはとても俺のべっぴんがーる*3仕様
  • 座りトーク。まーちゃ一番端・・・・!orz
  • ガンガン会話に入っていくまーちゃ。勢いあまって喋りすぎな気もw
  • 翔ちゃんの説明に食い気味で入っていく「世界中にあらしを巻き起こしたいです^^しかいえなくて!」話
  • 10年経ってもあまり変わらないあいばさん*4
  • 歌。カメラワークおいっ!!!!!
  • ちょ、Mステのカメラまんさんちょっとこっちへこようか・・・w
  • セットもうちょいいいのなかったか・・・せめて黒背景を用意してくれ。じゃないとにのみあの足が時々透明たんになるw
  • この曲って踊ってるときにこりとも笑わないんだよね。ソレが萌えない原因かな
  • サビのまーちゃは眠そうなのかセクシーなのかきわどい流し目をしていました
  • 5人の全体像見るとみんなバラバラの格好なんだね
  • 来週は明日への記憶だよね・・・そうだよね・・・・
  • もうハムテキ露出は終わりかと思うと悲しい><てか惜しすぎる><


ハムテキがいまいち惜しい理由=にこりとも笑わない+セットがチープ+衣装がバラバラすぎるという結論に達しましたw

*1:背景が客席とかチープすぎる

*2:ポケモンの進化っぽい

*3:@才能玉

*4:今日のMステではこれを話そう!って思ったら早く話したくて仕方ないんだよね!wわかります