この夏だけは君と共に

ということでじゃんぷ夏ツアーけてーいです^^

あれ?ついこの間仙台でおつかれーってしなかったっけ?wというのはさておき。夏アリーナ(強調)ツアー決定おめでとおおおお^^!!!!!あれ?ドームでやります!!!とか言ってたのはヲタクお得意の忘却の技で忘れておいてあげます。今までオーラス詐欺とか追加ドームとか様々な仕打ちをされてきたしねw「・・・って言ってたけど、やっぱやーめた^^!」が得意な事務所を好きになってしまったのでしょうがないです。ここまでくると忘却は得意科目だよ!


でもさー名古屋ないんだよね・・・・orzちょっと心折れる。地元公演がないのは寂しいよーーー><だって残るは横アリと大阪と西と北だよ?福岡遠いしなあ。北海道なんてもっと遠いしなあ。行って見たいんだけどいかんせん10周年が控えていると思うとどうにも動けない。もう、嵐サイドはじらしすぎでフェイント*1かけてくるしでちょっとエンストですwどうしようかなー><横浜と大阪行けるかなー><てか当たるかなーーーー!


ってのんきに考えてたら横アリ3日間がまさかの!!!!しごとが入ってる><!!!!!厳密に言うと土日がまるっと仕事で、月曜がゼミのテスト・・・だと思うorzあー終わった・・・私の夏の始まりと共にじゃんぷにゆんゆんする夏の計画が早々に絶たれた・・・・orzばかばか><横アリ追加とか出ないかなあ。追加でたら行けるのになあ。これは大阪にかけるしかないかな。てか大阪も2日間で収まるわけないよね?wこれも追加予想で申し込むべきかなあ。


7コンの出る出る詐欺のおかげで実は生身のゆやに会えるのは半年ぶり?冬以来会ってない><のでめちゃくちゃ楽しみ。大阪全部外れたしなあw今回は大阪に縁があるといいなあと思いながら申し込みます^^それにしてもツアー決定ほど浮き足立つものはないね!しかも夏ってなると無性に嬉しい。小道をスキップしたくなりますw

*1:会報届いてひゃっほう!ってなったら思わぬ振り込め用紙だった