Jumping tour DVD2

2週間前くらいに1を書いたんですけどまさかの続きですw私って1ってつけてその後に2が続く確率30%くらいなんだよねwwww


※書き方が前回と違いますが・・・見難かったらごめんなさいorz

  • Deep night
    • ゆやのキメ顔流し目はウザかわいい
    • ありーっておいしそうじゃない?*1
    • メリーゴーランドの振りいいなあ〜
    • ゆやのマイガールは巻き舌すぎる。マイゴーってw
    • ゆやってどこに焦点あってんのかわかんない表情するよね
    • 奇跡が起こるとき〜チャララン♪で周るゆやはとても美しい
    • 正面じゃなく別アングルで映るゆやの方がかっこいいw
    • 7で歌うとこんなにも色が変わるんだね!
    • 君を知りたくって♪で2ステップするゆやがほんと好きすぎる
    • このDVDの踊るゆやの中で一番好き><!!!!
    • 光の首元が苦しそう。もう一つ開けたい><
    • ゆとりんソロ。麗しの好青年^^
    • ほとんどがボタン1つあけ、のところに対しゆやは2、3つあけるその差は何
  • 真夜中のシャドーボーイ
    • ヤマダス白っ!!!!!!
    • 白×ピンクって最強だよね。てか7てみんな白いね。
    • ヤマダス=白というイメージが強すぎる私。いつかヤマダスが役とかで黒こげ*2になったらマジで泣くからね!!!!!w
    • どこ見てんのゆや再びw
    • ゆやソロ。あごあげすぎ!って思った直後に伏し目キターーーー^^!!!!*3
    • ありーのケツってぷりっぷりしてるよね。だからおいしそうw
    • ゆとりんのチェリーって可愛すぎるね><ゆとりんをミスターさくらんぼにしたいので山形の人お願いします>山形のえらい人
    • なのにシャドーがあんなに男前ってイエローカード3枚><
    • 外周はいらないよwそこは花道→メインで終わろうよ!w
    • でも龍ちゃんのピースがテライケメン^^!だったからいいです
  • スクール革命
    • ヤマダスきぐるみ似合う!是非しむらZOOに一度ゲストにきてクイズに回答してほしい*4
    • ヲタクのみんなのうちわクオリティがすごくて一時停止
    • 参考にさせていただきますφ(^∇^ )
    • コラーおきろ><!に全力なありー
    • 光のネクタイを今すぐに変えたい。青とかがいい><えんじはいやだw
    • お手振りタイムのくせにゆやはどこみてんだかw
    • いのおのフッと見下したような笑みがとてもよい。
  • 太陽にラブモーション
    • いい曲><DVDで初めて聴いたけどテンション上がるしこれからもセトリにいれてあげてね><
    • ヤマダスのウォウ^^に星3つ*5
    • 龍ちゃんの尻尾のポンポンをつかみたい
    • ありーのお手振りって><!!!!←って感じでかわいい〜^^
  • star time
    • あ、学園祭じゃなくなってるw*6
    • ゆや熱唱タイムwwww
    • 熱唱しすぎでしょw
    • いのおは知念たんを見すぎだと思う
    • 目つぶるほど熱唱しなくてもwww>ゆや
  • BESTコーナー/スリル
    • 前奏は衣装ズリ落ちながらもゆやがちゃんと踊るから好き
    • ちゃんと踊るゆやってかっこいいよね
    • ただ「刺激的だぜ」後はノロノロなんだw
    • 「僕は今求めてる〜」いのありって素晴らしい><
    • 光の「変えられるさ〜ダンダン♪」がイケメンすぎる
    • ゆや走ったらダメだってwおもしろくなるw
    • 最後の〆をゆやに任せてくれた人ありがとうorz
    • かわいいよね、手のひらふーっね><w
  • switch
    • ありーが真ん中で一人で踊るの超かっこいいね><衣装も似合ってるし
    • ポップアップで上がってくるのがとてもいいよね><
    • 3人→ポップアップで2人→5人!てなるこの構成最高。
    • 5人一列5色ってなんでこんなにも萌えるの><
    • 「過ぎていく時間に」ゆやかっこいいじゃん><ちゃんと踊ってるじゃん!!!
    • ただ顔をそんなクシャる必要はないけどw
    • ポップアップで下がるゆやがほんっとーーーおにキレイで今までの残念なゆやをひっくりかえすくらい美しいの><!!!!冬コンのときも息止めて見てたっていうか息するの忘れるくらい見てたw
    • 曲自体は結構飽きがきやすい曲かもしれないけど、ドームではやるのかなあ。どっちかっていうとスリルのがこれからも歌い続けやすい曲だと思うけどなあ。対抗馬である7のGETが神すぎるがあまりswitchが・・・・ってどうしてもなってしまうwこりゃドームはベスト新曲だな。
  • 蜘蛛の糸
    • 伏し目かわいいね
    • 目まっくろだね。黒目がちな子大好物。
    • ゆやのちらっと見える歯がかわいい。歯ちっちゃくてかわゆい
    • 衣装+目つぶって歌う+熱唱のゆやがかわいい。この曲における萌えはむしろこれのみw
  • DJありー
    • このありーがすごく好きな私。かわいいにつきるね!今後もやってほしいなあ
  • 7紹介ラップ
    • けいとのヤマダスのコールがうっかり「りょうせーきやまーだ」に聞こえるwおそらく私だけ
    • ヤマダスのピンクが似合いすぎて本家*7と瓜二つに見える
  • プレガ
    • 藪光〜〜〜〜〜〜><!!!!!
    • 光ってやることいちいちカッコイイよね
    • それにいちいち萌えちゃうんだよねw
    • 言葉にならないので感想自粛
    • 後3人ポップアップ。真ん中高いわっwwwwww
    • ポップアップで一人ぶっとんで高く飛んじゃう子、好きです*8
    • 「心、体〜」ゆやエロいいいいいいいい!
    • 腰と上半身がエロい子、も好きです*9
    • こういうとこ見るとゆやとまーちゃって似てるなあと思うね
    • 「なんでなんで」光が眉間にしわを寄せるとなぜこうもかっこよくなってしまうのか
    • プレガは名曲だなあ><色々あったけれども可能な限りこれからも歌ってほしい・・・
    • 目先の目標はikujinashiを現在のベストでみることだな!*10
  • SUMMARY
    • この曲は衣装が二の腕パラダイスです!
    • 7の二の腕祭り=楽園*11
    • て思ったらヤマダスのみ袖あり
    • この日に帰ってヤマダスの袖を切り隊!!!!
    • ゆやはノースリ^^!ゆやの二の腕パラダイス><!!!!
    • ありーのノースリもとてもよい。二の腕おいしそう*12
    • 光はそでありだったよ・・・しゅん
    • 曲の感想全然書いてねえやw
  • toC
    • カメラで遊ぶゆやありはまるで小学生><クラスにこういう子いたいたw
    • ゆやのそういうとこが好き><そしてそれにノッてくれるありーも好き^^

この曲大好きなんだよなあ^^ゆとりんほんとけなげでかわいいねえ

  • ありーダンス

ありーってダンスうまいよなあ・・・・!

かわいさと男前が1秒ごとに襲ってくるこの感じ!!!わかる???w

  • ゆやのジタバタ純情

何故へっぴりごしでトロッコwwww腰引けてるwこっちがジタバタするww

  • マイエブ藪ちゃん

藪ちゃんにああやって見下ろされたいなあ

  • アジアのヤマダス
    • だーかーら><袖いらないwww
    • あの日に帰ってヤマダスの袖を切り隊、出動です
    • ヤマダスの二の腕も同じくとてもおいしそう
  • 冒険ライダー
    • イントロから超たのしそうwwww
    • ゆやといのおが笑いあってて超かわいいいいいい><!
    • ゆやのこういう無垢で心から笑ってる笑顔を見ると明日に希望の光が見える*13
    • ピョコピョコジャンプとか横に移動するとき10人まるっとかわいすぎるよね><
    • 歌いだし。ヤマダスとゆやって声の相性いいと思うんだよね!
    • ゆとりんがいろんな人にちょっかいだしてるよw
    • いのおは藪ちゃんにべったりしすぎw2人ワールドw
    • ゆとりんとゆやがじゃれてるのって最強にかわいいね><二人とも二の腕パラダイスだしさあああ!
    • ゆとりんの笑顔を見ると心が洗われる。そういうの天使っていうんだよね?
    • やぶちゃんソロのとこ。ゆやテンポズレてるwwwwしっかりしろ!w
    • 知念たんと微笑むゆや 身長差が萌える
    • 「冒険らーいだー」やっぱユヤマダスいい!!!!!><
    • 最後の気の抜けたイェ^^!がゆきなっぽいゆや
  • hey say
    • このゆとちいって絶対社長好きだと思う。
    • 可愛すぎて床を転がりまわった私
    • 旧7組のゆやは「わーお」を頑張ります
    • 旧7組のゆやはフリも頑張ります
    • 藪ちゃんの宴会ノリなジャンプは加齢臭さえしてくるw
    • 「うぉううぉ〜」も頑張ります
    • いのおは光を独り占めしている気がしてならないw
    • (*´∇`*)←目がこんな感じになるヤマダスかわゆい
  • モリー
    • 歌いだしにゆやを入れてくれた人、ありがとう><
    • ゆやまだす素敵だなあ
    • 両肩に羽はやりすぎな気もwww
    • この衣装、ゆやは後ろから見たほうが似合ってるwウエストとかキュってなってるし!

*1:冬眠前のリス並みにほっぺがふっくら^^w

*2:参考:早川ビト中のまっつん

*3:大好物

*4:クイズ回答にはきぐるみ?を付けて答えるので

*5:チューボーですよ方式

*6:衣装の話。私が見たときはみんな先生&制服だったので。

*7:翔ちゃん@oneコンおさがり

*8:参考:あいば・たかき

*9:参考:上記に同じ

*10:春コン不参加のため見てない

*11:7みんなノースリだよ><!

*12:ありー=おいしそうで片付ける私って

*13:言いすぎw