Mすて

そういえば明日は嵐出るんだよね!*1

なに歌うのかな〜明日の記憶かな〜orzってテンションでえむすてHP見たらハムテキだった^^!!!!!!!超テンション上がった^^嵐不足の今、踊る嵐はやばい。とてもよい露出。まーちゃの髪型が気になるなあ。いつものまんまのおとなしい感じかなあ。統計上あいばの梅雨は髪型をイジる期間2だけど*2(すべて私調べ)明日はどうかな〜。奇抜な髪型にしても今なら全然許せるwだって若干まーちゃ*3との関係にマンネリが生じてるんだもん><wでもパーマはもういいからね>まーちゃ 金メッシュとかどう?ゆやとは反対に髪型はもうちょい派手でもいいのにな^^

髪型変わってようが変わってなかろうがとりあえず生でリアルタイムなまーちゃが踊りまくるのがちょおおお楽しみ〜><想像したら動悸息切れめまいがしてきそうw

*1:める伝言板で知った

*2:1は年末年始

*3:と髪型