本日のカツコンシフト

寝るっていったけど!!!!ちょっとおおおおおおおお><!!!!!ゆやちゃっかし行ってんじゃんw


私が奈良大使にゆんゆんしてる隙にーーーー><wよっぽど私にツンデレなのかよりによって今日ですかwしかもカメナス+玉ちゃん+ゆやでシャドボとか歌ったんだって?土下座して頼んだんだって?ゆやが「たまもりーー^^」って言ってへらへらしてたんだって????どなたか詳細を求む><年上に囲まれてへらへらする頼りないゆやが見たかった・・・・orzしかも髪切ったらしいじゃん><!相変わらず明るいのかな。暗くしてほしいのに〜><てかゆやに会いたいwどこにいったらゆやに会えるのーー><7月11日以降に映画館に行けばそりゃ会えるんだろうけどさw