ゆやじゃんぺ

見てないんだけどねwwwwwアンテナであちこちで拝見したので又聞きだけど物申す。どうやらゆやが!!!!髪を切 っ た !!!!らしい^^!!!!!!!!

わああああああーーーーーい\(^o^)/ゆやが短髪らしいよ!!!髪を切ったゆやはちょうえらい!!!!いいこいいこ!!!w嬉しすぎて小躍りした!嬉しすぎて震えたw嬉しすぎて「ゆや髪を切ったね記念日」を作りたくなった!*1とにかく短髪男子が好きな私としてはゆやがセクシー→さわやかサワデーイケメンに華麗なる変身を遂げたこと、このままじゃいけない!と気づいたゆやに涙が出るほど嬉しいです^^よかったー。このままカンチガイwしてセクシーでずっとやっていくのかと思ったよ。短髪でふわふわしてる長身の男の子*2とか抱きしめたいくらいかわいいね。ていうか超好みなんで私の胸に飛び込んでくれればいくらでも抱きしめてやるからおいでwゆやが夏コンでも短髪を維持してくれるっていうならゆやのうちわ5枚くらい買ってやってもいいw*3どれくらい短いのかなあ。前髪はオンザ眉毛なのかなあwそれでもいいなあかわいいなあ。耳でてるかな?耳出てるかどうかってすごい重要だよ。髪色はさすがに明るいまんまかなあ。モンチッチっていうくらいだしなあ・・・・金髪で短髪って本格的に猿っぽいけど大丈夫?wボス猿!とか言われない?*4


高木一家でスマイルにハマっているという話。そういう話もっと聞 か せ ろ !!!!>ゆや 嵐関係の話もっと聞かせろ><そしてまーちゃと是非仲良くなってねwあれかなー。やっぱ高木家では花ちゃんの一挙一動に「かわいい><!!!!」ってなってるのかな?それとも「ビトけなげ><!!!!」ってなってるのかな?ゆやもハマって見てるっていうなら私も頑張って見続けようwwwあ、それともゆやは花ちゃんとビトの恋模様に「俺もこういう正統派な恋したい><!」って思ってるのかな?・・・・思ってそーwゆや結構少女マンガ思考ありそうだしw


とにかくゆやの短髪楽しみだなー^^!一番早く見れるのってやっぱ7月の少クラ放送・・・だよね?もしかして来月の3誌でもう見れたり・・・しないか。とにかく早くみたいいいいいい。こういうときユニで番組持ってないとつらいねえ。せっかくビジュアル面で変化があっても週一で確認できないのがつらい。


今回のゆやのじゃんぺが長い上にいつもどおりアホっぽいwらしいのですごく見たいんだけど、私Jうぇぶに入っていないんだよねw私の中で意地・・・いや、あいば信者の意地として”まーちゃがwebで単独コーナーを持たない限りうぇぶなんか入ってやらない”っていうのを勝手に打ち立てたんだけどw2年前?に退会してから一向に入れる兆しがないんだけどさw*5これはゆやのじゃんぺのために入るべきなの?そうなの?納豆スパゲッティの画像を見るために入るべきなの?てかお前も納豆好きなの?wまーちゃの納豆とろろそばと一緒じゃね!?とか喜ぶ私はそろそろウザイですか?w私も納豆ちょうすき!頭よわい二人してネバネバの納豆が好きなんだね!ぽわぽわとネバネバの関係について調べたいよ!!!とか言う私も頭がおかしいですね。そうですね、知ってます^^w

*1:まーちゃがパーマ→短髪になったときも同じこと言ってた

*2:トップの毛はピョン♪って立ててね!ヒヨコみたいにね!!!!

*3:基本うちわは1枚しか買わない人

*4:7あたりに

*5:今でこそゲムニッキはなくなったけど・・・なんでまーちゃだけ一回もないんだろうね