本日のカツコンシフト発表

だから前日までに明日のシフト確認させてよね!!!!!>えらい人
本日は光だったそうですね^^光いいなあ。茶髪の光いいなあ。茶髪で私服の光いいなあ^^!茶髪の光っていい感じに見た目がチャラくて好き><茶髪の光って雰囲気がとーまっぽくない?w私だけかなあ><*1おそらく細身で手足が長くて堀の深い黒髪イメージ*2だけど実は茶髪が似合う類というところなんだと思う。

昨日打ち立てた予想↓

  • 月曜 ゆとりん
  • 火曜 いのお
  • 水曜 ゆや
  • 木曜 龍ちゃん
  • 金曜 けいと
  • 土曜 藪ちゃん
  • 日曜 


はりきって本日⇔日曜を外した自分wwwwwwてかほんとに毎回シャドボ歌うの?気まぐれでDCTとかUMPとか歌いなよ!*3ゆとりんゲストのときはアミーゴでいいよね?で、ゆやは・・・・俺たち〜でもいいけど色々冷たい視線が怖いから絆でコーラス参加ぐらいでいいよ☆wそうそう、ゲスト出演といえば。スマコンにでたゆやを最近ようやく見ました。メガネかけてる^^!!!!んでへらへらメガネ越しに笑ってるゆやが非常に母性本能くすぐるゆやでした。てかゆやって・・・くやしいけどwメガネ似合うね。このリアルにかけてる感がたまらん。目悪いのは意外だけど*4、でもメガネかけるとちょっとだけ知的イメージ+原宿っぽいおしゃれ感が漂うのがとてもいい!全メガネオタクを敵に回すかもだけどゆやメガネ似合ってるよwかわいいwめがね女子みたい><メガネかわいいねえええええええ*5ネーバエンディングストーリー!萌えは!つっづい!てく〜^^w*6メガネいちばとかでいいからCMくればいいのにwヨン様に続け!w

*1:私の中で光ととーまは同じ類に分類される

*2:とーまもJr期は黒多かったよね

*3:周りに温度差を感じると思うけどw

*4:ほら、目悪くなるようなことしてないでしょw

*5:GWが終わってもデレ期は続いてるようです

*6:ゆあしど